準備

仕事が忙しく、クラクラモードですが「アクアリウムバス」の準備が整いました。

そして嬉しいニュースが有ります!!

仕事と早朝に会議をする団体で多忙な、関西の雄G-styleさんのご参加が確定致しました。

G-styleブリードも関東圏では実物を見る機会も無いと思うので、欲しいと思われている方はチャンスです!

「飛ぶ鳥を落とす勢いの有るオトコ」G-style氏と会場でプレコ談議に花を咲かせましょう。

IMG_4884.jpg

IMG_4886.jpg

また、神奈川の「イケメンブリーダー」のKAZUMAさんもインペリアアルゼブラを出品される事になりました。

その素顔は・・・・・・「酒乱」

と言うのはジョークです!!

彼の素顔は近いうちに、全国のアクアリストの方にお目見えする事でしょう!!

オマケさんは終電で帰るそうなので、プレコ好きでお時間ある方はイベント終了後、プレコ談議を兼ねて食事でもしませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

刺激になります

こんばんは。

最近はあまりの暑さに精神的、肉体的にやられて
プレコへの情熱さえも失いかけていますが、
このような活動をなさっていることを知ると刺激になります。

私にできることといえば、地味に数を増やして
忘れた頃につきみ堂さんで販売していただく程度ですが、
微力ながら小型プレコ界の力になることができればと思います。

そーいえば、第6ロットで『変な個体』の可能性のある個体がいました。

消灯後しばらくして餌をやるために強襲する時に見るので
どのような発色なのかは確認できていませんが、
模様が少ない可能性があります。

他の個体は黒い模様が確認できるのですが、
その個体にはあまり入ってなく、違いがわかるレベルです。

本日の夕方頃にでも、シェルター内をライトで照らして見てみようと思います。

数を採れば、『変な個体』が出てくることを私も実証したいですね。

それではインベントの方、頑張ってください!

その時の様子をブログで紹介していただけると嬉しいです。

No title

お疲れ様です!
どーも!酒乱のkazumaです(笑)

準備お疲れ様です!こういうイベントに行くのは初めてなので、楽しみです!!

撮影当日まで、僕の家もメインタンクが軽いエロモナスにかかってたみたいでトリートメントタンクにの状態で撮影となってしまったのでレイアウトも何もしてない形になってしまったので残念ですー…・・・(;´Д`)

アクアリウムバス

いよいよですね。
ノボリとかできていて、盛り上がりそうですね。
いいイベントになることをこころよりお祈りしていますよ。
(^-^)

No title

今更ですが、参加すれば良かったと後悔しております。
次があればぜひ参加させてくださいね。

初めての事で大変だと思いますが、チームワークで乗り切って下さい。
あと打ち上げでのKazumaくんのぶっ壊れっぷりも楽しみにしております(笑)

Katsuさん!スマイル♪スマイル♪みなさんにとって素晴らしい一日でありますように。

色々お疲れさまですm(__)m

楽しんで下さい!

うらやましぃ〜

こんにちは!!

インぺマニアさん

ありがとうございます。

今回の催事の参加で世の中の小型プレコの「位置」がよく分かりました。

雑誌で見かける機会はあるけど、実物を見た事が無いなど色んな情報収集が出来ました。

要は、各ショップに出回ってなさすぎなのがマイナーなんだなと・・・・

でも、今後に向けて面白くなりそうな予感がしますね~~~!!!

11月のアクリウムバスにもブース拡張路線で参加する事に致しました。

インペマニアさんの参加は確定ですね(笑)

繁殖も順調そうでなによりです。

まだまだ、このジャンルは熱すぎますよ~

激励のお言葉ありがとうございました。

こんにちは!!

kazumaさん

当日のイベントのサポートありがとうございました。

オジサン達はヘロヘロでした・・・。

エロモ災難ですね。

あの薬の効果は覿面なので安心です。

こんにちは!!

craftさん

ポストカードご提供等、ご協力ありがとうございました。

この手のイベントは初めてでしたが、圧倒されました。

次回も参加は確定です。

準備が大変でしたが、次回からは段取りよく運べそうです。

こんにちは!

ジュンさん

この度のイベントへのご参加ありがとうございました。

世間一般の小型プレコの認知度が低いのは知っていましたが、マニアック過ぎるジャンルには間違いなさそうです。

しかし、来場者の反応を見てみると思いのほか良いと言うか良すぎましたので、今後の展開次第では多くの小型プレコのファンが増えそうな予感が致しました。

次回は是非、JUNさん本体の参加を願います。

打ち上げする余裕が無い程ヘロヘロでした・・・。

こんにちは!!

Rさん

ありがとうございます!!

楽しかったですよ~

やはりと言うか当然ですが、世間の方はインペ様がお好きなようでしたね(笑)

次回も参加致しますよ~
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ