ファンシースポット稚魚回収と他記録

オス親
IMG_4969.jpg

メス親
IMG_4968.jpg

稚魚
IMG_4966.jpg

小さいのに迫力のあるオス親の表現がイイ!!

ソコソコの数の稚魚が採れました。

我が家の場合ではブリードキンペコの貧弱さがウソのようです。

残念な事に一匹のみ腹水になっておりますが、ほとんどの個体が健康体ですね。

大量死後は、かなりの個体が産卵を始めております。

インペ、スーパーインペも絶好調で順調に稚魚が採れていて、厳選したキンペコのペアも4ペアが既に産卵済み。

悪い事有れば良い事もあるな~

あっ、コレも!

二日目
IMG_4950.jpg

三日目
IMG_4970.jpg

どんなプレコになるのかな~


敬虔なハンターさんGET!
IMG_4870.jpg

IMG_4869.jpg

俺のタマキンモモンガスペシャルGET!
IMG_4926.jpg

RYUさん親子をキャッチ!!
IMG_4876.jpg
私の偽装パパが通用しませんでした。

パルダリウムはノンストップ!
IMG_4952.jpg

家に帰りたくねぇ~~~~!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!


御意!!

すみません、遅くなりました。

ご連絡後一時間のみです。

失礼致しました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですー

何でそんなに産むんですか!?
実はホルモン剤とかいれてます?(笑)

飼育面で相談あります!
日が明けたらメッセージ飛ばします~

こんばんは!

承知ました!

明日出します~

こんにちは!

kazumaさん

薬品でカンパラとフラジールを病気になった時にブッ込んだだけですよ~

錦ホルモンは入ってます!

飼育面ですか!?

私は偏ったアマチュアなので参考にならないカモ・・・・

飼育面ならTKPさんがメチャ詳しいですよ~



プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ