CA-9を再び

稚魚が全滅したCA-9(俺1A×JUN/HPYE)

どーしても、この系統だけは諦められずに再度setしてましたが、ブランクが長かった為に多少時間が掛かりましたが、本日稚魚が採れました。

と言うか取り上げました。(だって喰うんです)

しかし相変わらず稚魚の数が少ねぇ~!!

IMG_5122.jpg

IMG_5132.jpg

9匹までは確認。

前回採れた時も感じてましたが、今まで採れた俺1絡みの稚魚よりかなり黄色い。

でもって、WillLineが再び産卵したが蹴り出しにより餌に変わりました・・・。
IMG_5098.jpg

IMG_5100.jpg

失敗が有るからこそ成功した時の喜びはデカイんだが続いたらアカ~ン!!

コモンフラワーマンティスのオスが成虫になった!!
IMG_5113.jpg
個人的にはクワガタより面白く感じる。

俺1純血の最後に変化した個体の模様が面白くなった!
IMG_5104.jpg

5日目です!押忍!!一個は無精卵で切り離しにて4匹に・・・。
IMG_5116.jpg
今はこっちの方が面白い。

見て!テンチョぉ~!!
IMG_4570.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

俺1純血順調ですね!!

自分のところは何も変化もなくそろそろ涙がちょちょぎれそうです。
今日仕事が終わったらウォーターハウスさんに行く予定ですー!

こんにちは!!

kazumaさん

昨晩はお疲れ様でした!!

イイ個体を迎えられたようで良かったです。

ワイルド個体のセレクトは面白いですよね!

またお会い致しましょう。

お疲れ様です。m(_ _)m

俺の一匹純血、特長ある色合いしてますよね。それにしても、いろいろ繁殖させるの凄すぎます。

今回、いくらなりましたか?



No title

こんばんは!
先日はお世話になりました。

ヤドクの繁殖が軌道に乗ったら、僕の分キープお願いします。

こんばんは!

流ペコさん

いつもコメントありがとうございます!!!

え~~~っ!

私はペーペーのヲタクですよ~

俺1系は貧弱系統ですが、変化は面白いです。

例の件は明日実行致します。

宜しくお願い致します。







こんばんは!

ジュンさん

先日はアテンドをありがとうございました。

ブラザー達にも宜しくお伝えください。

新横浜~名古屋~岐阜~大阪~名古屋~新横浜・・・・。

結構ハードでしたネ!

最後にもうチョイ強くハグしときゃよかったと後悔してます(ホモじゃないよ)。

アンが一番喜んでたのでアザッス!

また遊びましょ!!

もちろん、キープしてお送りします。

ヤドクさん面白いですよ~JUNちゃんハマるよ、多分・・・。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ