プチオフ横浜

RYUさんとお昼から鑑賞部屋でダラダラ。
IMG_5135.jpg
結局7時間は延々とプレコの話を・・・。

そこから、夕方KAZUMAさんが現れて、ウォーターハウスACT2さんへ。

かなり充実しているウォーターハウスさんのプレコ水槽を眺めて、KAZUMAさんがお買い物モードだったので私は店内をブラブラと・・。

その際、別水系にWildL400を発見!!

その事をお二人に伝えると、小学生のクワガタ発見モード的な時の様に、必死な形相して水槽前に走ってきました(笑)

あの顔は忘れられんな~

結局、某氏の大人買いで解散。

その後、RYUさんが懸命に勉強してました(笑)
IMG_5136_20160824233420079.jpg

あ~この方が居れば・・・・・
IMG_5152.jpg

あっ!ヤドクまた産みました!
IMG_5145.jpg

あっ!ヤドクをアレしました!
IMG_4921.jpg

チョイ前にGETしたダンプF2(♂として購入)
IMG_4961.jpg
IMG_4960.jpg
もし、オスじゃなかったら・・・HGさん!!

最近は、定期的にいろんな方が遊んでくれるので楽しいアクアライフを過ごしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


まいどで~す。

Ryuさん、いいな~
是非、私も今年? 「プチプチ」なオフ会お願いしますね~

で~・・・ダンプティー綺麗な白ですね。
何故か私の子 全てが黄色” (涙)



こんにちは!!

錦さん

ほとんど見る個体いないですが、VIP扱いでお迎え致しますのでお越しくださいませ~!

ダンプは現在ベタ塗り系のクリーム色してて個性のある表現してますね~

横浜は気温が上昇して暑いです・・・。

錦でビール飲みてぇ~です。

こんばんは(*^▽^)/

この前はありがとうございましたm(_ _)m

いろいろと話ができて楽しかったですしとても参考になりました♪そしてじっくり個体たちを見ることができて目の保養になりました(*≧∀≦*)

でも7時間は長すぎましたね~(笑)

いろいろと話し込んでしまいましたσ(^_^;)

あの稚魚達が無事に育ってくれることを祈ります(>_<)ゞ

No title

趣味は気の合う人達と楽しむのが一番ですね。
飼育の方法や悩みなどを気軽に話し合えるので、自分の引き出しが増えますし。

Ryuさんロト6でもやっているのかと思いました(笑)

こんばんは!

Ryuさん

先日はお疲れ様でした。

魚の話だけで、あっという間に時間が経ちましたね。カラシン繁殖の話は深かったですね~自分のトコのカラシン軍団は鬼のミックスなんで不可能です。

焼き鳥でも全力で集中するRyuさんを尊敬致します。

例の稚魚はまだ生きております。ナントカ持って欲しい~~~~~~です。

忘れ物を取りに来る際は、いつでもご連絡ください。

お土産ありがとうございました!!

こんばんは!

ジュンさん

DJ・JUNさん、先日はありがとうございました!

まさかの三軒目とは・・・・・

ブラジリアンハンバーガー美味しかったです。

いつも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。

決して狎れあいの友人関係ではなく、しっかりお話し出来る環境がありがたいですし、勉強になります。

Ryuさんに焼き鳥の本数を書き込んで貰ってました(笑)
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ