イロイロね~

記録ネタ多くて方向性が定まりません・・・・。

本日はプレコを2匹GET!

IMG_5169.jpg

IMG_5163.jpg

IMG_5164.jpg

IMG_5166.jpg

横浜行きつけのショップの長期在庫を格安にて購入。

一度通販で売約ついたが、キャンセルとなってたらしいので自分が購入させて頂きました。

フィラメント、カラーなど超自分の好みでした。

キャンセルした方は地団太踏んでください(笑)

先週は岐阜の武将83と三重のJUNさんに会いに行きました。

ゲイではありませんが、83は超男前です。
IMG_5007.jpg

はい~いつものJUNノリです~。あっ!!お隣にはサプライズで北陸のFさんが!!
IMG_5016.jpg

相方のお気に入りのJUNさんですが、女心の掴み方をよく知ってるわ(笑)

地域を超えてプレコ友達と仲良くできるのも嬉しい事です。

飼育規模や飼育キャリアや年齢関係なく、対等に楽しくお話しできる環境が心地ヨイです。

83や北陸のFさんとか自分が逆立ちしても太刀打ちできない程の知識とキャリアを持ってるにも関わらず、決してひけらすような事はしない男前な方々です。

彼らにお会いする度に自分のブレを矯正して貰ってます。

また、11月ですね~~~!!

でもって、翌日は東大阪のテイラーズさんへ。
IMG_5049.jpg
朝も早く滞在時間も短いので、迷惑だと思いお声を掛けなかったG-styleさんにメタクソに叱られちゃいました(汗)

失礼いたしました、またゴウちゃんに会いに行きます(笑)

一時間滞在して、京都へ。
IMG_5089.jpg

IMG_5054.jpg

IMG_5055.jpg

その後は憧れの聖地である「Plantshop fin」さんへ。

あっ!!!失礼、間違えました「Aquashop fin」さんです。

暫く来ないうちに植物が増えた気が・・・・。

通販でひっきりなしに問い合わせが入っており店長は忙しそうにされてましたが、その合間を縫い噂のシングーの土産話を集中して聞きて興奮しまくりました。

おおよそ、二時間半の滞在でしたが充実した時間を過ごせましたネ。

ありがとうございました!

finさんのプロショップの意識の高さを改めて感じました。

現地に行き「見る聞く知る」を実行し、又聞きのレベルではない店長のリアルな話は凄く勉強になります。

また、行きます!!

この旅ではJUNさんには凄くお世話になりっぱなで、感謝です。

運転お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は大阪でオヤジ会しましょう。タコパがいいね!
欲望に負けない強い意志で臨みましょう(笑)

No title

あ~ここにもノリノリジュンさんが(笑)

いつみてもプレコトーク楽しそうですね^^

私もプレコ会や色んなお店行ってみたいですぅ♪

こんばんは!

ジュンさん

私は毎回鉄の意志を持って参加してますが、大阪のノリにはいつも挫けそうになりますよ。

また大阪のマニアさん達と会いたいです・・・。

年内に一回行きましょうか???

こんばんは!

タッパー仮面さん

都合がつけば是非ご参加下さい!

JUNちゃんとタッパー仮面県に行こうかな~~~

酔ったJUNさんはアレですが・・・・・・・

ノリが凄いっす。

八丁堀ナイトもイイカモ!

あっ!!

No title

あっ・・・(笑)
ぜひジュンさんと一緒に遊びにきてくださいな♪

あんなことやこんなこと・・・ムフフ
お待ちしてます(笑)

こんばんは!

タッパー仮面さん

こんばんは~

あっ!!の続きを

行きますよ、宇部で出張入ってますのでその帰りにでも。

九末ですが・・・
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ