違う方向に・・・・

この一匹だけ変な方に向かって変化してます。

ネガティヴ(白黒反転)個体ですが、ドットの出方が異常です。

IMG_5177.jpg

IMG_5178.jpg

このドットが繋がってゆくのかどうかが、気になるところです。

最近は、南米熱帯植物にドップリハマってます。
IMG_4928.jpg

東南アジアのプレミアムな植物より、価格と価値のハッキリしてない南米熱帯植物の方が魅力的です。

ヤドクガエルの生息地であるコロンビアなどの危険地域にあえて足を運び、そこで採集し正規に日本に持ち帰られた植物には夢があります。

終わりの無い世界へ足を踏み入れてしまいました・・・・。


コモンフラワーマンティスメスも成虫に!!
IMG_5194.jpg

IMG_5186.jpg

勿論、ブリードに挑戦しますが、ペアリングの際メスがオスを食べてしまう事が意外と多いそうなので、注意しなければなりません。

なんだか、イロイロ面白くなってきました~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

色々な地域の方々との交流、凄い楽しそうです。\(^-^)/

凄いドットの数ですね(゜ロ゜;どんな変化になるんだろ!気になりますね!

台風、きおつけてくださいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

流ペコさん

同じ趣味、似たような趣味何でも同じ方向を向いている方とのコミュニケーションが楽しいですね。

沖縄には旅に行く事が多いので、いつかお会いしたいですネ!!

本島のイーケーさん、石垣の大魔王L333oyajiさんと、趣味を通して知り合った方と楽しく交流させて頂いております。

ドットというかブチブチで、言い方悪いですが不細工系ですよね(笑)

台風前の暑さに融けてます・・・・

No title

後程ご連絡致します。

気にしないで下さい。

もう友達なんで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどで〜す。

恐ろしいのが出てますね〜

ミュータント系でしょうか???

これでもか‼︎ 的なドットの数も、表?反転? と悩んでしまったりして (O_O)

こんにちは!

ご連絡致します~~~!

こんにちは!!

錦さん

まいどです。

こいつだけ変なんですよネ・・

不細工系でも面白いです。

画像加工で反転させても無細工でしたよ~

因みになんですが、反転の判断は顔の正面から判断できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

台風は直撃なく、風雨は若干にとどまりました。

ご心配ありがとうございました。

FBの件はお待ちしております。

宜しくお願い致します。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ