東西リンクのアルバム

まさか、このような日が来るとは・・・・・。

KB&HG(fin&つきみ堂)
IMG_5498.jpg

おぉ~~~黒い二人がコラボすると黒が白に変わる!!わけないヨネ・・・・・。
IMG_5500.jpg

モヤシさんゴメン~失敗・・・・。Ryuさん嬉しそうじゃないですか~!
IMG_5502.jpg

シングーの現地の状況を小林店長が解説中~teriさん細PさんTKPさんマジモード。
皆真剣に聞き入ったが・・・・・・ん!?
IMG_5509_20160917001414ed2.jpg

何ィ!?
IMG_5516.jpg

あうあうわわぁ~はうあっ!レベゼン神奈川HG
IMG_5513.jpg
今回、酸素ボンベのご提供ありがとうございました。

最後のコメント面白かったなぁ~~~

自ら会いに行き、あなたは誰?と・・・・・・・・・。

おぉ~ツターンカーメン(今回NAOさんが来てくれたのがメチャ嬉しかったですわ)
IMG_5519.jpg
NAOさんとモヤシさんとTKPさんの堅苦しいご挨拶を交わした際の、お互いのハニカミを見て「中学生日記」を思い出した!!

何と!日替わりさんにダークさんまでいらっしゃっていました。初めまして、日替わりさん!!グレーのパンツにシミ無しでしたよ~ところで、ダークさんあの個体買ったでしょ!?羨ましいぃ~~~~
IMG_5533.jpg

キングバイパーを運よくペアで入手!
IMG_5525.jpg

メスは養生中だがマジでカッコイイわ、自分的には今年一番かな~!
IMG_5523.jpg

KBさんHGさんお疲れ様でした。

teriさん、モヤシさん、ナオちゃん、Ryuさん、細Pさん、TKPさん、お疲れ様でした~

関東の黒船が出港しましたね(笑)

お預かりプレコ参加の方々ありがとうございました!

いや~内容濃いィなぁ~~~~~

小林店長、ご配慮ありがとうございました。

ネタ元のSHOさんもありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。m(_ _)m


有名な方々が、お集まりで(゜ロ゜;

いろんな地域、職種の方々が、趣味で、ここまで、集まったり、繋がりが出来るのは、凄いですねー!(^-^)

ヒパブリコン凄い盛り上がりで、楽しそうですねー!


綺麗な個体が沢山でてそう!

沖縄から車でも行ける距離ならなー直に見てみたい(*_*)

キングバイパー名前も見た目も格好いいですねー(゜ロ゜;

先日は御馳走様でしたm(_ _)m

まさかつきみ堂さんで皆様とお会い出来ると思いませんでした 笑

短い時間でしたがとても勉強になり、やる気が出ました。

FB申請しましたので宜しくお願いします!


追伸 恥ずかしいシミ作った事はブログでバラさないで下さい!


まさかのつきみ堂集結にビックリしました(^з^)-☆個人的にはK店長にもお会いできてメチャクチャ感激です♬仕事の途中だったので食事にご一緒出来なかったのが一番の悔やみですが、またどこかの週末にでも集まっていろいろ楽しみたいです。

神々の集会ですね∑(゚Д゚)

ヒパブリコン来年もあったら参戦したいですね‼️


No title

改めまして、先日はありがとうございました!
本当にあっという間の楽しい時間でした!
コラボ、凄かったですねー!
貴重な会に参加できて光栄でした。

つきみ堂まで御一緒したかったのですが、家からお呼びがかかりまして。また御一緒させてください(*^^*)

こんばんは!

流ペコさん

ご無沙汰です!!

古酒とソバを全部美味しく頂きました。ありがとうございました!!

タルトも美味しかったですよ~~~!

仰る通り、趣味の繋がりって楽しいものですよね!年齢、地域、職種と様々ですがソレに注ぐ情熱は皆さん同じなので、お話しするだけで面白いし知識の厚みが増します。

何歳離れていようと、経験値が違おうと友達になれるんですよね~~~

今回の撮影で、特殊な個体ばかり見過ぎて目が肥えてしまいました。

キングバイパーは迫力満点ですよ!

でもって良く喰いますし隠れないし堂々とした個体です。

あ~メス個体が早く治らないかな~~~

こんばんは!

日替わりさん

先日はありがとうございました!!!!!

マサカの遭遇にビックリ致しました。偶然でも縁ですね!アツイお話し聞けて良かったです。。

しかし、あんなに面白い方だとは(笑)

shimiの件失礼致しました~~~

FBありがとうございます。

こんばんは!

ダークさん

マサカの遭遇でしたね!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

しかし、ヨイ個体を選ばれてましたねぇ~(笑)羨ましかったです。

次回はゆっくりとお話ししたいです。

宜しくお願い致します。

こんばんは!

いけさん

是非ご参加下さいませ!

皆さん、上位狙いでは無く出す事を楽しんでおられる姿には感動いたしました。

ある意味コミュニケーションの場ですからね。

神????

神だとしたら、全員エロ神ですよ(笑)

全員ドエロです。。。。。

こんばんは!

teriさん

コチラこそ改めて、ありがとうございました!

撮影時間掛かりましたが、あっという間でしたね。とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

黒いコラボは面白かったですね~初対面なのに、そうでは無いぐらいのコントでした(笑)

また次回の集まりがありましたら、少し遠いですが是非ご一緒しましょう。

あの縦割れの同腹って皆割れてるんですかね???

面白い割れ方だな~と。。。

こんばんは(*^▽^)/

お疲れ様でした!あの場の雰囲気を体験することができてとてもよかったです♪

皆さんの個体を見てテンション上がりましたし、話をきくことができてとても刺激的な2日間でした(*^^*)

ちょっと最後はササッと帰ってしまいすみませんでしたm(_ _)m

あと個人的にはあのタクシーのウンチャンの勘違いには内心爆笑でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

お疲れ様です

まさに歴史的な1日に参加できて光栄です。

ネットがどれだけ普及したところで、互いの目をみて話す事には敵いません。

交流の場はこれからも大切にしていきたいですね。

ヒパブリコンの成功を信じて止みませんよ!

No title

是非お願いします!

あのペアは2腹取りました。
同腹は縦に割れてる子が多いですよ。
2腹目はまだ小さいのでわからないですが。
面白いですか。ありがとうございます!
フェイスブックの方に写真送ります!

No title

まいどで~す。

いや~ 素晴らしい集まりですね。

その場に行けなかったのが残念でなりません。

関東の方たちの個体・・・どうでしたか?

No title

いや〜良かった本当に良かったです!
参加できなかったのは少し寂しいですが、楽しさが伝わってきました

next Stageへ向けて出航ですね
また僕もご一緒させて下さい

こんにちは!

Ryuさん

個人的にはあの運転手の方は引退された方がイイのでは??と思ってしまいました。

勘違いはおおいに結構ですが、「道知らない」「道間違える」「追突事故寸前」とやば過ぎましたね~~~!本当にアトチョイでぶつかるとこだったのに、お~危なかったね~~~と・・・・他人事(笑)

皆、楽しくされて良かったですね!

あんな個体が一堂に会する機会はなかなか無いので、ヨイ刺激になりました。

表現の好みも人夫々と言う事も改めて感じましたね。

また、時間が合えば遊びましょう~

こんにちは!

TKPさん

いや~楽しかったですね!

連日のご協力をありがとうございました。

「自分さえ良ければイイ」「自分の利益さえ確保出来ればイイ」とかではなく、皆さんで楽しめる環境を皆で作ってゆくのが理想じゃないんですかね~

人がアーダコーダは要らないっすね!

今回のヒパブリは大成功を収めるんではないでしょうか??

しかし、ショップのリンクを含めて面白かったですね~~~~

こんにちは!

teriさん

画像を見ましたよ~!!!

凄く面白い表現なのと、表現が多彩ですね。

個人的な考えですが、縦割れした方が成長とともに模様の乱れが、通常の乱れと違い、見る者に新鮮なイメージを与えるんじゃないでしょうか??

親個体の模様が、稚魚にも反映されているので、面白い。

親も良い個体ですもんね!

不明なのが残念です・・・。

こんにちは!

錦さん

まいどです!!

楽しすぎる集まりとなりました。

お互いを知っているけど、ほぼ接点無しの状況下で、いきなり集まっても全く問題ないですね。

個々で色んな話をされていて、面白かったですよ~

集まった個体は・・・・・・・・・・・

全員眠らせて、我が家の水槽に押し込みたくなるような、個体ばかりでした。

凄い!凄すぎます。

想いと努力の結晶だな~と強く思いました。

こんにちは!

ジュンさん

盛り上がりましたよ~~~!

お祭り男のジュンさん居なくて寂しかったですわ~

自分は四方八方美人ですが、こんな感じで人が繋がれば嬉しいですね。

ヒパブリコンが一つの節目となり、次のステージに向かってゆくんでしょうね。

今回の出品個体群を見て、終わりがないな~と思いました。

自分は、変なプレコ道を歩むことになりそうです。

あと、雑草ですね(笑)
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ