現在の俺の一匹系統(俺の一匹×CFスーパーホワイト)

セッティングを変えたので、久しぶりに個別で撮ってみました。

A個体♂
O1a
O1a

B個体♂
O1b
IMG_5594.jpg


C個体♀
O1c
O1c

D個体♀
O1d
O1d

C・D個体の稚魚~幼魚期(当時ラインは激細)
1501584_1392377244355634_384276712_o_2016092003255975b.jpg

どんなに細くても太くなるぅ~

成魚になり分かった事が沢山有ります。

と言うか成魚になり仔を採り分かった事が有ります。

でも、偏ったデータですし、まだまだコレから面白くなってゆきます。

稚魚から成魚まで見てみないと何も分かりません・・・・・

4~6㎝のうちは白の面積が当たり前に多いですからね。

そー言えば先日の撮影会で、ブリーダーであるteriさんの縦割れ個体を見て、自分好みのラインに気が付きました。

私のコレからの時代は縦割れです!ゼブラと言うからには縦割れ命!!

幼魚のウチの縦割れって将来どうなるんだう・・・・・・

興味が尽きません、色んな意味で夢が広がります。

A×D個体の仔
IMG_5593.jpg

好みも楽しみ方も様々ですよね。

個体差を楽しむのが一番ですわぁ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

今回、自分に火がついた個体群ですー(゜ロ゜;

本当にキンペコは、色々な表現があり、自分には、まだまだ新鮮で興味深いです。

知識あるリアルな情報は、凄い為になります。m(_ _)m

こんにちは!!

流ペコさん

お疲れ様です~

ホント、表現様々ですよね!

自分も面白いなぁ~とつくづく思っております。

最近、リアルやネガティブなどが軽々しく使用され、そう呼ばれるには相応しくない個体が多々見られるようになりましたね。

ニューメガと思われるモノでもグリグリ君が居て面白いと思うんですがね~~~

なので、自分はここ最近我が家の個体含めて、全ての個体群を「キンペコ」と呼ぶように致しました。

ワイルド個体群は別ですけどね(笑)

No title

こんばんは!
たいへん恐縮です(^^;;
うちのも稚魚から成魚になるまで縦割れが維持するか確認しないといけませんね!
表現もですが、俺1のこの青白さ、ほんとタイプですー!

No title

凄すぎて直視できませぬぅ~~~~~~~><
やはり早々にタッパー持って伺わないといけませんね(笑)

子供も流石ですねぇ
凄い模様になりそうなんじゃ・・・(汗

奇跡が起こってうちで生まれないかな( *´艸`)クスッ

こんばんは!

teriさん

真のゼブラは縦縞だと思います。

ここから先割れて成長したら新鮮なグリグリになるんじゃないかな~~と思いました。

teriさんの稚魚見て、めちゃ面白いと思いました。

今まであまり見てないタイプなので尚更そう思います。

いずれにせよ、teriさんのオリジナル稚魚となるので是非大きく育てた姿を見せて下さいマセ。

こんばんは!

タッパー仮面さん

流石は全国制覇を狙っておられるプレコマフィア様です。

タッパーみかじめを要求された方々が、震えあがっております。

自分も、たった今ガクブルですわ~~~~!!!

いやいや、あれだけのオリジナルB1などを出されておいて何を仰るんですかっ(笑)

そー言えば京都の持ち込みの件、ご苦労様でした。

皆さま盛り上がってきておりますね!

グランプリは主催者だけではなく、全員で前を向きが作るモノなので、一回目にぶち込むのは意義深い事だと思います。

お祭りですね~~~~

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ