俺一×JUN(HPYE)

クッ・・・・・

稚魚が残らんです。

IMG_5630.jpg

まあまあ安心サイズまで3匹のみの結果となりました。

オス親任せだと喰われますし、卵だと孵化するのですがヨークサック吸収までに落ちてしまいます。

さて、これからどうしよう・・・・。

取り敢えず、セパレーターを外して様子を見る事に致します。
IMG_5627.jpg

ヘテロアルビノ、アルビノとL333が3匹居ますが全て♀。
IMG_5219.jpg
出番なしです。

しかもボコボコにされてアルビノは欠損部位が多すぎっ!!

そもそもがブリードプレコなので何とも言えませんが、違う河川のプレコや全くの別種を交配させるのもアレなんで・・・。

なんで、出番が有りません・・・・。

あっ!そう言えば、オタマ背負ってました!
IMG_5641.jpg

G-styleさんのパルダリウムに憧れて始めたコッチの趣味は、植物含めて楽しいですね。

そしてオシケンさんのおかげで先生に会えたし。

全ては人との繋がりで恩恵を受けております。

感謝とリスペクト有るのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

オタマ背負い目撃おめでとうございます。ホント冥利に尽きますねぇ。
次回はぜひ、背負い始める真っ最中を目撃して写真撮ってください。ペアで協力して背負っていたりするかもしれません。(笑)

やはりホンモノの趣味人はホンモノの趣味人同士でおつき合いしていただくのが一番だと思います。そんなお手伝いがちょっとでもできてうれしいです。

こんばんは!

おしけんさん

いや~本当にこの日を見れる日が来るなんて、思ってもおりませんでした。

人口孵化を試みたのですが、自分では上手にできなく、今居るオタマは親にケースに入れられた子達となります。

田中さんには、いつも全力でサポートして頂き、感謝しております。

この様な趣味で繋りには、いつも楽しくさせて頂いております。

おしけんさんのおかげで、田中さんに会え、またソコから次に広がって行けば良いなと思っております。

ホント、ありがとうございました。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ