第2回 “炎の男前交換会”

年に1回のイベントですからね~

今回のお相手もキングオブ美山のコング兄さんであります。

自分のリクエストにお答え頂き、巷で話題の「サンダードロップ」をご用意頂きました。

IMG_5647.jpg
IMG_5650.jpg

兄さん、即戦力の美男子をあっざ~す!!!

ウチからは、アレですかね・・・・。

勝負では有りませんが、相手にどれぐらい喜んでもらえるのかがキモです。

昨年は喜ばれ度では圧勝の自分でしたが、今年も喜んでもらえるのか!?

あまりにアニキが喜ぶと、錦さんからのエメラルド・フロウジョンが待っていそうなので、全てがギリギリのラインで突っ張ってみます。

七月の大量死をさせながらも、生き残った個体もチョイチョイおります。

FP♂×ドイツL236♀(中途半端な牛柄ですが、オカンに似てきました)
IMG_5652.jpg

CF直系オス×俺の一匹♀D個体(普通ですが柄オモロ)
IMG_5646.jpg

おっ!

明日はオラオラキャラに変わったteriさんが遊びに来るんだった!!

体力温存のためにハヨ寝よ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度で~す。

へいへいへいっ
今年も始まりますか「男前」なヤツ。。。

兄貴…もう届いちゃってるのね。
「いつも早いんだから」 いやん!

エメラルド フロウジョン・・・新技ですね。
卍固めもお見舞いします。

さて、私も男前!見付けてみます。

おはようございます!

錦さん

へい、炎付きでㇲ・・・・

アニキの無言のプレッシャーは恐ろしいです。

即行のデリバリーでした。

錦さんの有言のプレッシャーもガクブルですわ~~~~

フラフラの状態からの卍はキツイですね!

しかも怪力だし・・・

全身ボキボキと・・・・スキッリですね(汗)

錦さんにも骨折させられないような素晴らしいアレを飛ばしますよ!

オタマ・・・・・じゃなくてアレ(爆)

おー( ゚д゚)

男前交換会イイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

自分も交換会に参加出来る様、頑張りマッスル٩( 'ω' )و

No title

すぐに回収に向かいます!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんは!

いけさん

まいどです~

ガチンコ交換会も面白いですよ。

是非、やりましょう!!

そろそろ沖縄へ行きたくなりました。

こんばんは!

タッパー仮面さん

止めて~~~~~!!

Get後に、いきなり回収ですか!?

最近マフィア化されてガクブルですわ~~

しかし、サンダードロップは面白い個体です。

超お気に入りの一匹となりました。

凄い格好いいですねー(゜ロ゜;

家も頑張って繁殖したら、いつか参加させて下さいm(_ _)m

こんにちは!

流ペコさん

是非、やりましょう!!

プレ企画よりこっちの方がスリル有りますもんね(笑)

地団太踏んだ組の組長になれました。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ