インペマニアブリード

つきみ堂さんにインペマニアブリードが入荷中です。

IMG_5677.jpg

インペマニア氏は全国的に見ても最高にイッちゃってる系統のベテランブリーダー様ですが、今回の個体群も面白いですね~。

タネ親を見たら、ピンとくる方も居るとは思いますが、血統のポテンシャルもさることながら、白の質が半端ナイですね!!

詳細は氏のブログに出ておりますので、興味のある方は是非ご覧くださいマセ。

ブログはコチラ→{インペマニアのブログ

と言う事で、リリース情報をブログでキャッチしたので、teriさんとつきみ堂さんに走りました。

IMG_5675.jpg

HGさんの素晴らしい笑顔に癒されます~~
IMG_5673.jpg

何と、お店には「ア※ルスクワットa.k.aモヤシ」さんがお買い物に来られておられました。

お髭の増量により、益々ムスリムの雰囲気が出ております。

元祖オラオラのモヤシさんと、最近オラオラに目覚めたteriさんが、危ないプレコニアに見えてきます。

teriさんにオラオラ言われたら怖いので、先に個体のチョイスをして頂き、その後自分も2個体ピックしました。
IMG_5697.jpg

IMG_5698.jpg

IMG_5701.jpg

どおですか!?

好みも有るでしょうが、オレは好きですね!

一匹は模様で、一匹はモヤモヤ感が怪しく感じて選びました。

かなりリーズナブルで、夢を買うのには良いんすかっ?価格で有ります。

最近、ブリードキンペコの購入を控えておりましたが、久しぶりに好みの個体群が出現致しました。

インペマニアさん、またヨロピク!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
昨日は遅くまでありがとうございました!
時を忘れて子供と妻そっちのけで楽しんでしまいました!
オラオラしきれてませんが、元祖オラオラのモヤシさんに負けないように頑張ります!
小さい方の子、ヤバイと思ってましたが、もう1匹も(; ̄O ̄)

お買い上げありがとうございます

こんにちは。

チョイスされた個体を見て
納得いたしました。(笑)

正直、選んでいる時に気にはなるのですが、
迷っていても進まないので「まあ、いいか♪」と。(笑)

えぇ、そんな調子で選んでおります。

で、可能性を感じられて購入してくださる方がおられれば
「それでいいじゃん!」と。

やっぱり成長とともに期待をさせてくれる個体じゃないと
買う側のテンションが上がりませんからね。

どんなに少なくても、もう1回は出せますので
その時にはまたみてやってください。

雰囲気は違うかもしれませんが、親は同じです。
なので「ニューメガクラウンゼブラ インぺマニアブリード ver.1」という名前に
偽りはありませんので。(^^ゞ

teri

teriさん

昨晩はお疲れ様でした。

自分もマジで楽しかったです。

また、teriさんのヒストリーを聞いて驚き&納得の部分が交差し面白かったです。

息子さんが、teriさんそっくりなのが個人的には嬉しかったですね~

遺伝はするんだと・・・・

娘さん、亀欲しいらしいですよ(笑)

奥さんのヤンチャな一面がまたまた新鮮で、羨ましくなります。

次回も是非ご家族でお越しくださいませ~。

こんばんは!

インぺマニアさん

神出鬼没過ぎて、なかなかキャッチ出来ませんがお元気ですか!?

と言うか、ご納得して頂けましたか(笑)

嬉しい~~~

私の嗜好が変わり、完成形ではなくポテンシャル重視に変わりました。

まあ、親を実際に見ているので、その先の予想が面白くなっております。

仰るとおり「成長とともに期待をさせてくれる個体」でテンションアゲアゲになり、夢をみれます。

次回のリリースも楽しみにしております。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ