金曜日のお買い物

細P~さん、こんな個体手放しちゃダメですよ~~~~!

L066
IMG_5711.jpg
IMG_5703.jpg

自分が引き受けましたので、ご安心下さいマセ!!

しかし、好みだわ・・・・。

Friday nightのハイライトを。

teriさん一家が、遊びに来てくれました。

も~楽しすぎますわ。

坊ちゃん、そのまんんまteriさんでした(笑)で、お嬢はママに似ています。

奥さんもツワモノで、生物系はオールOKだそうで羨ましい・・・・

IMG_5684_201609260255353c9.jpg

IMG_5687_20160926025534c5e.jpg

で、teriさんご自身は、ご家族の写真は携帯で撮影するのに、プレコは一眼レフで撮るんですかっ!?
IMG_5690_201609260255333f7.jpg

何か違和感アリます・・・。

飼育ヒストリーや、他の趣味の事も教えて頂き、メッチャ楽しい夜となりました。

実は元観賞魚の業界人だった事には衝撃でしたが・・・・・

それから、違和感の続きが有ります。

この日は何と!奥様の誕生日なんだそうです。

teriさん絶対に道を踏み外してるよ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ワイワイしてすみませんでした!
あーー!!内緒ですーー!それー!
妻の誕生日(; ̄O ̄)
レディからのイメージダウン(笑

ちゃんと誕生日祝ったし、家族も大事にしてますよーε-(´∀`; )
ヒョウモンとか、ゴキ◯とか、いろんな話ができてホントに楽しかったです!
また宜しくお願いします!!

No title

あ〰!!それ私と店長が食い付いてた個体では?
あのお店のレジ前水槽の一番右の一番下に入ってたやつでは?
関東に伺ってから66系に興味津々です( ☆∀☆)
teriさん…あれ以来なんか暴走してませんか?笑

こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪katsuさんも良いL66手に入れてますね(^з^)-☆色も模様もいい感じで掛け合わせで使ったら面白いの採れそうじゃないですか♬うちも今週末にはあの個体達を導入しますよ(^-^)/この前に写メで観てもらった雌とペアにする予定です!最近いろんなペアが産卵ラッシュになってるので今後の展開が楽しみになってきてますよ。

まいどで〜す。

その66 エグいですね〜
また何か考えて寝れなくなるかも (;^_^A

で・・・teri さん業界人 ∑(゚Д゚)
どおりで、センスがある訳です。

こんばんはっ!!

基本はリリースはしませんよ~

でもって交換会は親しい知人だけですね。

こんばんはっ!!

Hさん

完璧に調査済みです。

ご心配ありがとうございます。

メール見てませんでしたっ・・・・

スミマセン。

今晩メールしますね(笑)

No title

teriさん

先日はお土産ありがとうございました。

で、お疲れ様でした。

凄く楽しかったですよ~

ネタにしてスミマセン・・・・しかしご理解有る奥様で羨ましいですよ。

また、幅の広いお話をお聞かせください。

次回も楽しみにしてますね!

宜しくお願いいたします~

こんばんは。

NAOさん

そうですよ~この66に目を付けてた???

お目が高~い!!

完全ノーマークでしたが、と言うか気が付いてなくて、アクアリウムバスに出していたのも知りませんでした・・・・(汗)

ほんと、白地や豹柄に一目ぼれの個体でした。

しかも、ヤス~

武力は無しですが、進撃のteriさん状態ですね~~~(笑)

こんにちは!!

ダークさん

そうなんですよ~

良い買い物が出来ました。

表現と白の色合いが超好みでして、即買いでした。

いや~ヤラシイ個体を入れますね~~

ダークさん行ってなかったら、自分が突っ込んでました(笑)

産卵ラッシュですか!?半年後が楽しみですね。

スゲェ~っすね!!自分も産んでますが・・・・アレです・・・。

マイペースで頑張ります!

こんばんは

錦さん

親分、お疲れ様です。

最近、目に留まるワイルド個体が増えてきましたね。

ブリード、ワイルドと線を引く事無く楽しみたいですね。

勿論、混ぜることなくを前提にですが(笑)

お送り頂いた画像を見て、なんと神々しいと思いました。

理想のアレですね。

楽しみであります。

teriさん、どんなジャンルもメチャ詳しいんですよ。

ビックリしました。

凄い個体ですねー\(~o~)/

みつけるの凄いですね(^-^)

家もムフフしましたよー(^ω^)

こんばんは!

流ペコさん

偶然の発見で、FBでは有名な細Pさんの魚だとは知らなかったんですが、購入時に告げられました。

ご本人から連絡有り、購入時のプロフィールや画像まで頂きました。

コレだから横の繋がりは嬉しいんですよね~

流ペコさんのムフフを知りたいです~
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ