aqua shop fin

先日はG-styleさんがヒパブリに参戦されるので、それに合わせてfinさんに遊びに行きました。

IMG_5776.jpg

このスケジュールに合わせてジュンさんにも来て頂きました(感謝)

スーパー元気マンのマッスルボディATMKさんも。

ATMKさんマサカの引退・・・・・素晴らしい個体群を作出されているだけに、本当に残念です。

この方は太陽のように明るい方で、そばに居るだけでも元気になります。

また戻ってくる日を心待ちにしております。

そして、ATMKさんのマッスル精神を引き継いだアメブロでご活躍中のMOTOさんも来られおりました。

初めてお会いしましたが、ご丁寧なご挨拶を頂き感激しました。

これからもよろしくお願い致します。

そしてなんと!オマケさんも彼女連れで来ており、店内は物凄い熱気に包まれておりました。

IMG_5775.jpg

今回のブリードコンテストの熱気は凄いですね!!

全国の猛者が心血を注いだブリード個体が集結しておりました。

この様なイベントは細やかな部分で気を使いますし、そもそもがエントリー者の大切な生体を扱う事自体が、とてつもない労力と神経を使う事でしょう・・・。

店長、本当にご苦労様です!!

垣根を越えた、多くの横の繋がりが出来て、このイベントは大成功する事でしょう!!!

Gさんと、楽しい話が出来ましたし、この節目で今後についてゆっくり考える事にしました。

最後はジュンちゃんと食事をして(自分はバリバリ飲んで。)アツイhugして解散となりました。

タッパー仮面さんにメッセ中のジュンちゃん
IMG_5610.jpg

モヤシ炒めを食べながら、モヤシさんに会いたいな~と・・・・
IMG_5606_20160929232210f4e.jpg

久しぶりにCF血統魂を。。。

第1系統第2エースの仔が立派になりました。

産卵を経験して暫くしてからの変化です。

IMG_5694.jpg

IMG_5693.jpg

稚魚(バリバリのリアル)→若魚(真っ黒)→成魚(風格のあるリアルメガクラウンゼブラ)

この血統のポテンシャルをモロに感じております。

しかし、今回も楽しかったな~

素晴らしき繋がりに目を向けずに、恨みつらみ妬み僻み放言で憂さばらし・・・・・・・・・

笑う門には福来る!!

そう、面白い奴が一番偉いんです。

なんでATMKさんはキンペコ界の偉人です。

ホントまた戻って来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

まいどで〜す。

凄いメンバーが揃いましたね〜
熱さでカメラも曇ってます(笑)

第2エース・・・まさかの変化に驚きと共に、私も産卵するまで手放せない個体が出て来て益々厄介にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ATMK氏・・・残念です。

呼びました???www

こんにちは!!

錦さん

凄かったです・・・・

皆さん凄過ぎですね。

色んな思いが有るでしょうが、楽しみです。

キンペコの最終的な変化は成熟しないと分からないですね~

ATMK氏本当に残念です。

また戻ってくる日が来るでしょう。

こんにちは!!

モヤシさん

呼んだわ~~~~~!

最近どお??

アレの件でご連絡致します。

こんな髭男のために記事を書いていただき感謝です★
最後にお会いできて本当良かったです。
ATMK、やっぱりモッてました。笑
あの京都の夜は忘れませんよ♪
本当色々とお世話になり、ありがとうございました。
これからもブログチェック集中しときます!!

No title

こんばんは!

残念ながらおまけさんとはニアミスでしたが、G‐styleさんとまさかのATMKさんに会えてホントに高速飛ばした甲斐がありましたよ

オヤジ会の件もう少し先になりそうですが、ぜひ実現させたいですね!
ATMKさんは目は死んでなかったので絶対戻ってくると確信してます

フィンでお手伝いしていたmotoさんの様に若い世代がドンドン入ってこれる楽しい場を作っていきたいですね

いつまでも広い心を持ち続けていきたいです

こんばんは!

ATMKさん

あの日お会い出来て良かったです!

最後の握手より運気頂きました!

「集中!」「あっざーす!」など数々の名言と奇行(笑)を残し、我々のもとから去られてゆきますが、「マタ逢う日マデ」を信じていつまでもお待ちしております。

業界での益々のご活躍を応援しております。

マジであっざーす!!

こんばんは!

ジュンちゃん!

今回もありがとう!!!

オヤジの会、年末ですかね~激しい夜になりそうだ・・・・・

喰えもしないハンバーガーを握りしめ、激しく腰を振っていたジュンちゃんを思い出します(笑)

年齢や飼育キャリアなど関係なく楽しめ友人になれるのがイイんですよね!

素晴らしき繋がりに目を向けようじゃん。。

最後にATMKさんに会えて本当に良かったです。

No title

なんか凄いメンバーの集まりですね・・・ゴクリ
しかも熱気ムンムンじゃないですか(笑)
色んな方々の頑張りもあってヒパコン大盛り上がりですね~♪
素晴らしい☆
で、お次はお披露目会ですね~楽しみです!!

あぁジュンさん画像(笑)
いつか皆さんとプレコ会参加したいものです^^

こんばんは!

タッパー仮面さん

お疲れ様です!!

先日はアツイ日を過ごす事が出来ました。

店内の熱気がいつもとは違いましたね~~~

かなりの数のエントリーにより、凄い事になる予感がします。

ホント早く見てみたいな~
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ