色々です

モヤシさん!

画像弄ったら大体「亀仙人」じゃないですか~

IMG_5915.jpg

キレる?

やっぱキレるよね??

先に謝罪しときます。

申し訳ございませんでした・・・・・。

賠償はしません。

モヤシさんにバイパーの健康チェックをして頂きました。

ケンコーとお墨付きを頂いたので安心です。

まだ、人工飼料は食べきれなく、アカムシのみの管理となります。

IMG_5619.jpg

FBで見せびらかしのUPしたら、N国の某氏より大量のPDFが届き全容が解明されました。

何と言うか、レスポンスの早さと言い、もたらしてくれる情報量が凄い・・・。
IMG_5621.jpg

タイタも調子良く、導入してから色が良くなりました。
IMG_5629_20161003024137157.jpg

でもって、コッソリ堂へコッソリ行ってファンシースポット♀二匹をGETしました。
IMG_5914.jpg

今月から二月にかけて海外出張含めて、仕事がかなり忙しくなるので、ブログの更新はイベントなどを除き殆ど出来なくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

あのデータにはマジビビりましたwww

てか落ち込んで引き籠るレベルです(大嘘)

オツカレ様です

モヤシさん

各河川で採れて亜種で細かく分けられてるんですね~

やっぱ同じロットじゃなきゃ意味ないですわ・・・・

亀仙人に激似じゃないですか!?

自分は感動致しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイパー迫力あります。(/o\)

忙しくなるんですね!海外にも(゜ロ゜)
ブログまた楽しみにしてます。(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

Rさん

遅くなりました~!

石垣のクロレラはヨイですね~~~~!

自分も使用してますし、自身も食べてます(笑)

後の事はコメントしずらいのでお電話します~

こんにちは!

流ペコさん

バイパーの吸い付と言うか、餌の食べるシーンは圧巻ですよ!

掃除機です・・・・・。

クソ忙しいですよ~~~~

テンションを上ていかなきゃ心が持たんです。

そー言えば、近々にブログの件でFBでお知らせがあります。




こんにちは

LNさん

その様な事は知りません。

しかし・・・・





No title

LNさん

岩の間は分かりませんね~

H氏も永遠のテーマだとか仰っておりました。

ケーブスポーナーらしくないですよ。

仕事しなくてもよいならば、即旅立ちます。


プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ