今月ラスト更新

私にとっては、同水系にて多くのペアを管理するのは苦手です・・・・。

失敗多すぎまして凹んでしまいます。

長期出張前なので、メンテナンスと稚魚の取り出しを実行致しました。

親任せの方が良かったのかもしれませんが、繁殖した稚魚が半滅状態だったので取り出す事に。

L66ペアが産みましたが、蹴り出し手遅れ(細Pゴメン!)
IMG_5686.jpg
IMG_5685.jpg

L475(2015)親任せ失敗。2、3匹しか残らん!
IMG_5683_20161016231053cf2.jpg

L400Wild(2015fin)卵も白いけど稚魚も白系
IMG_5720.jpg

L475(2012)大量!
IMG_5718.jpg

CF直系×ダンプティL333スペシャル。オスが優秀なので取り出さない事に決定。
IMG_5687_201610162310247b9.jpg

フフフフフ
IMG_5712.jpg

83ダップル純血(やっと・・・・)
IMG_5716.jpg

メガクロス×CF1-2(黒い方)
IMG_5717.jpg

さあ、どうなりますかね~??

今月「最後」の更新です。

Hasta la vista!


あと、久しぶりにダンプティさんのブログが更新されておりました。

神出鬼没過ぎるダンプティ氏ですが、そりゃエグイでしょ・・・・・・(汗)

今、日本一のクオリティだと囁かれてますが、それは間違いないでしょう。

徹底した管理をされておりパーフェクト!!

すきまをこじ開ける住人さんのブログ→すきまの住人

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。m(_ _)m

マンション型とか、いつかは~思いましたが、いろいろ考えることもあるんだなーと
勉強なりましたー!病気は、大体想像できましたが、繁殖までとは(*_*)

こんにちは!

流ペコさん

帰国しました~!

自分の結果が全てでは無いので、何とも言えませんが今の所結果が出てないので悔しいですな~

多頭飼育のすいそうより、少数精鋭の方がヨイ結果が出ていることを踏まえ、今後を考えたいと思います。

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ