寒い・・・

いきなり寒くなり心折れましたが、モヤシがSNSから消えたのにも心折れた・・・。

281380.jpg

リアルな付き合いに専念するそうなので、見かけたらお気軽に声を掛けて下さいネ。

しかし、ヒパブリコンの結果も楽しみですね~

14720567_349752588706536_6880766810723312384_n.jpg

皆さんの個体見て痺れ上がりました。

凄過ぎだし、多彩な模様には癒されますネ~。

個人的には本戦より、画像エントリーと何でもアリ部とニューメガクラ部門にヤラレましたね・・・。

楽しすぎる!!!

宣伝になりますが、11月27日に浅草で開催される「アクアリウムバス」に再び全国の多くのブリーダー様達が参加致します。

もちろんHypancistrus japan 小型プレコ愛好会のブース名です。

前回よりパワーアップを図りブースも拡張を致しました。

因みに、今回は私の売り物はリアルに無しですが、表に出ないブリーダー様の個体も沢山出品されますし、多くの方のご協力によりプレコ飼育には欠かせないアイテムなどが数多く出品されます。

お祭り価格は当たり前ですが、今回は初心者の方に向けた参考ディスプレイ等、少しは楽しんで頂ける内容を盛り込んでおります。

今後は、TKP氏のブログ記事にて詳しく掲載されると思います。

宜しくお願い致します。

img01143-thumb-640x360-325_20161103132837bd5.jpg

Hasta la vista!

コメントの投稿

非公開コメント

さいならっきょにイタリア語での別れ。

かつさんのこのブログも無くなるのは寂しいです。

長い間ロムらせて頂いてましたので、色んな想いでがあります。

沢山勉強させて頂きました。
頭悪いんで殆どいかせてませんが、感謝しております。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは!

おっぱ◯い大好き日替わりさん

スゲェ~長いお名前ですね(笑)

自分も大好きですが・・・

Hasta la vistaの意味をご理解頂けたとわ!!

ラッキョよりマシです(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。

面白くなってきましたね~

また、鑑賞部屋へ遊びに来て下さいませ!!
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ