オマケver1(最初期ロット)×WillLine(second)

異系統同士で、どちらの表現に寄るのかが楽しみです。

オヤジは卵取られたのでガチギレ中です。
IMG_7620.jpg

オカンは長期間に渡り、何度も筒に出たり入ったりで、結構お疲れチン状態・・・。
IMG_7615.jpg
IMG_7612.jpg

今回は喰われる前に・・ってか結構喰われてんじゃん!
IMG_7592.jpg
卵の状態見る限り、カビなければ、今回はイケそうな気がします。

ブラジルのアルタミラ近郊のシダ植物プランツショップfinさんでGet!

1号
IMG_7603.jpg

2号
IMG_7604.jpg

3号
IMG_7606.jpg

素敵です!

オリジナル便だそうなので、名前も分かりませんが、現在調べております。

名もなき雑草が一番夢が有ります。

流行のアグラオネマやホマロメナやジュエル系などの東南アジアの植物よりも、マイナーな南米産がイイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です❗

先日は、有り難うございますm(_ _)m

いい感じに産卵、羨ましいですー(/o\)

今回の仔も残るといいですね\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

琉ペコさん

その節はありがとうございました!

産卵がずっと続いているので、設備を増設しております。

何だかんだ言って夢中になり、ハマっちゃいましたね・・・。

いつも、ありがとうございます。

こんばんわ!

Nさん

アクアリウムバスには参加致します!

また、連結水槽への、助言をありがとうございました。

まだまだ分からない事だらけですが、煮干し齧りながら考えます。

今回の予定している水槽は、今までの経験を活かした究極の3段連結となります(笑)
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ