teriブリードGet記念日

teriさんブリードの個体を頂きました。

しかも、一番大事にしていた「タテ割れ個体」を・・・・。

大切に育てます、ありがとうございました~!!

色飛びしてますが、自分が気にしていたタテ割れの表現個体です。
IMG_7650.jpg

しかも、2個体。
IMG_7649.jpg

今後の育成が楽しみな個体達になります。

感謝あるのみです。

しかし、短時間ではありましたが、teriさんと濃密な時間を過ごしました。

約3時間で、ショップ2軒巡り~ディナー~鑑賞部屋コース。

アツ過ぎるよteriさん・・・・

ウォーターハウスさんでの、お買い物モード
IMG_7622.jpg

選別集中モード
IMG_7626.jpg

某ショップでの「CAブリード」の鑑賞モード
IMG_7629.jpg

ってか、ココに出してるの4ヵ月も忘れてた・・・・

しかも、売れた個体「ゼロ」です(恥)

しかも、デカくなってた・・・(汗)

しかも、良い方向に変化してた・・・(泣)

各系統、結構な数出してましたが、回収ゥ~!

一部はアクアリウムバスに出品します。

例えばコンナ感じ。
IMG_6267.jpg

IMG_6271.jpg

IMG_6276.jpg

ディナーモード
IMG_7640.jpg

teriさんの企みモード
IMG_6278.jpg

今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
昨日はありがとうございましたm(__)m
うちの子、鑑賞部屋に置いてもらうのは恐縮ですが、喜んでいただけて良かったです!
色々と教えていただきまして、いつも感謝です。
絞るつもりが、また気になる個体が増えちゃいました(^^;;
また宜しくお願いします(*^^*)

タテワレ

素晴らしい個体ですね。
ヒパンキの繋がりが楽しそうです。
(^-^)
まもなくアクアリウムバスですね。
頑張ってください。
都合がついたらちらっと行ってみます。
(・ω・)ノ

No title

プレコ繋がり素晴らしいですね♪
私も濃厚トーク&ショップ巡りしてみたいです!

あぁ・・・アクアリウムバス行ってみたいなぁ
近くであるといいのに(笑)

ステーキおいしそうですぅ
お腹減った(*´艸`*)

こんばんは!

teriさん

遅くなりました。

先ほど、片付け終わりクラクラ君です。

お気に入りの個体を頂き恐縮しております。

流石に「アレ」には焦りましたが、何事もなく終わっております。

ノンビリ系でヤルのが一番じゃないですかね。

但し、スイッチはオンのまんまですが。

また、遊びに来てください。

こんばんは!

craftさん

遅くなり失礼致しました。

共通の趣味を通じてが基本ですが、相談したりされたりの関係が楽です・・・・。

一つの趣味ではなく、色んな事を経験をされた方のお話に夢中です。

アクアリウムバスでクラクラですが、熱い会場でしたね~





こんばんわ!

タッパー仮面さん

面白かったです!

同じジャンルの趣味を持った方とお話しすると、妄想が膨らみますね。

いつも、皆様にはアイディアとヒントを頂いております。

色んなジャンルを楽しんでおられる方のお話は楽しいですよ~

NIKUはモヤシさんの好きなブッチャーステーブルです(笑)

teriさんリクエストでONIKUモードでした~
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ