御礼

この度はアクアリウムバス 「HypancistrusJapanブース」に、ご来場頂きありがとうございました。

また、多方面よりご協力頂いた皆様のお陰で、ブースの運営を無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

小型プレコ好きの方や、初めて飼育される方や、我々の親の世代のベテランアクアリストの方達との交流などを始め、大変実りのあるイベントだったのではないかと思います。

また、前回お越し頂いたマニア様方に再会できて光栄でした。

今回で二回目の参加なのにもかかわらず、大盛況だったのには驚きを隠せませんでした。

特に会場内の雑誌ブースでアクアライフの特集号を見て購入決意をされたアクアリスト様や、初めての飼育で超マニアックなプレコを購入する方の姿を見て、嬉しくなりました。

非売品のディスプレイ用のインペ6匹を強引にお買い上げのお父さんの姿を見て、豪快な昭和の匂いがプンプンしていて、ヤル気を頂きましたね(笑)

Fhoriさん、ご来場とお買い物とご丁寧なご挨拶をありがとうございました。また遊んでください!

また、今回も全国から遠い所をお越し頂いたマニア様方の、お土産やお心遣いに感謝しております。

次回のイベントも運営メンバー全員でお待ちしておりますので、楽しいプレコ談議をしましょう!!

所感を含めてしまいましたが、まずは略儀ながら改めてご来場、ご協力頂いた皆様方にお礼申し上げます。

この度は、まことにありがとうございました。

ハイライト

前夜祭
IMG_6295.jpg
IMG_6292.jpg
IMG_6325.jpg
喰う飲む寝る遊ぶ

まさに絶対王者の風格!!しかし、本当に心優しい気さくなチャンプです。

イベント当日
IMG_6351.jpg
IMG_6340_2016112803292899c.jpg
IMG_6364.jpg
IMG_6366.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アクアリウムバスお疲れ様でした(^O^)今回も大盛況だったみたいですね❗️今回も参加出来なくて残念でしたが次回はどんな形であれ参加出来ればと思ってます♬本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

お疲れ様でした!

ブースの運営お疲れ様でした!

大大大盛況でしたね。会場着いてビックリしたのが外まで行列が… 笑

中入って更にヒパンキブースの人人人 笑

やばかったですね。とても活気があり、やる気貰いました!

しかし素晴らしいブースでしたね。
購入者の立場から見て、商品が分かり易かったですし、袋1つづつ見れました。
値段の安さにもビックリです。

きっと幅広い層にプレコの良さを知って貰う為からなんだと思いました。

運営するに企画、打ち合わせ、商品の準備、ブースの設置から片付けまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

嫁も娘も最高に楽しかったと言ってました


家族共々キチンと皆様にご挨拶出来なかったのが悔やまれます。



最高な1日をありがとうございました!





No title

こんにちは‼️
今回も大変お世話になりました
おかげさまで思い出に残る一日になりました

あまりお手伝いできなくてすみません

また関東プレコ会があればお誘い下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様です!

イベントお疲れ様でした!

気合入れて先行で行きましたが、大盛況びっくりしました!

雑誌の影響力も凄いと思いますが、一般の方でも手に取れるような環境をつくってる事の方が凄いと思いました!!

次回も陰ながら応援しまています!

ありがとうございました!

No title

お疲れさまでした^^

画像を見るだけで楽しそうなのが伝わってきます!
う~ん行ってみたかった!

近場であるなら飛んで行ったんですけどね(笑)

No title

お疲れ様でした。

す…すごい熱気ですね!!!

写真を拝見するだけで興奮してしまいました。笑
皆さんの積み重ねてこられた努力がこうして形になる瞬間を見ると私も更にヤル気が出てきました!

しかし王者の風格はさすがだなぁ…笑

こんばんわ!

ダークさん

お疲れ様です!

全てはタイミングです。タイミングが合うときに参加すればヨイ事沢山有りますよ~!

忘年会が入って、現在クラクラです・・・・。

来年のイベントはダークブリードで参加しましょうよ~!

来月の「アレ」を楽しみにしております(笑)

こんばんわ!

日替わりさん

先日は差し入れをありがとうございました。

高級ユンケルでビンビンに(笑)

奥さんメチャ美人ではないですか~!!何という華のある女性なんだと・・・・

お子さんも、ナイスファッションですわ~自分好みです。

日替わりさんを見たら、鬼一家の鬼がダブって見えます。

「小名浜の汽笛を 背に受け 港へ向かえ~小名浜の汽笛を 背に受け 都で歌え~」

来年は日替わりさんも参加しましょうよ~~~!!

鬼に金棒ですわ。

何を言われようがブレずにやり遂げる事を意識してますしネ。

いつも、皆を笑わせて楽しませてくれる日替わりさんは福の神です。

面白い人間が一番偉いんですよ~

今回もありがとうございました~!!!

こんばんわ!

王者ジュンさん

チャンピョン登場で、ブースも盛り上がりました。

いつも遠くから来て頂いて、本当にありがとうございます。

前夜祭のChampionトーク、最高でした!

しかし、呑み過ぎです(笑)

お買物モードのジュンさんが抱えてたアレを・・・・

一番最初に死なせるのは自分だと言われたのは、ショックでしたわ~~~!

こうなったら、一番最初に大きくして驚かしてあげますヨ。

こんばんわ!

かもがわさん

今回は体調の悪い中、ご来場頂きありがとうございます!

自分もビックリしました。

帰りにプレコがほとんど居なくなってましたから・・・。

多くの新規飼育者と、多くの猛者が現れたのを見ると、今後ますます盛り上がるんじゃないでしょうかね~

中途半端に煽るのでなく、実のある具体的な魅力を伝えられたらと考えております。

価格も大事ですが、飼育メソッドなど上手く伝えるのは難しいですが、気持ちは伝わったかなと思います。

来年は「かもがわブリード」で参加をお待ちしております。





こんばんわ!

タッパー仮面さん

遠くからの応援いつもありがとうございます~~~!

飛んできて下さい~!

今回は開場と同時に凄い事になってました・・・。

しかし、「ブーム」と言えるのは内輪だけですよ・・・・。

プレコの事を知らない方沢山居ましたし、まだまだ、コレからだと思いました。

しかし、多くの方に見てもらい、購入してもらい、今後が面白い事になる予感がしますね~

熱気ムンムンです。

こんばんわ!

NAOさん

ホント熱気が凄かったです。

目玉プレコちゃんのオンパレードでしたが、ソレだけが目的ではないのが、よく分かりました。

まだまだ、コレから少しづつ盛り上がってゆくんじゃないですかね!

色んな方とのコミュニケーションが取れて、異ジャンルの方たちと異次元の話で大盛り上がりでしたし、ベテランプレコニアさんの顔見れたし、良い事ばかりでした。

王様の飲みっぷりはイイ感じでしたよ~(笑)
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ