最近のニューフェイス達

まずは出戻りクン

中二病の息子のギブアップ宣言により、カムバック!!

3年ブリッ!成長して逞しくなって帰ってきましたネ!
IMG_1055_20170119163634a09.jpg

はみ出した肉がパンパン・・・
IMG_1048.jpg

何だ~コノ無様なだらしのないケツがっ!
IMG_1051_20170119163632bfc.jpg

もう一種。

昨年のアクアリウムバスで存在を知り、調べれば調べる程、興味を惹かれた「真胎生メダカ」さん達です。

そんな中、FBのコミュニティのヒパンキジャパンでやり取りしている、craftさんの友人である「月下美人」さんと、ひょんなことから、生体交換会しましょうかと言う流れになり、インペと交換して頂きました。

しかも、届いた時には大量です・・・。

ハイランドカープ
IMG_1210_201701240220357eb.jpg
IMG_1228.jpg

パルダリス
IMG_1222.jpg
IMG_1227.jpg

生態が非常に興味深く、調べれば調べる程スト~ンと頭の中に入ってゆきました。

月下美人さんのブログはコチラ→[月下美人のひとりごと]

この様に、交換会が出来るようになった環境にはcraftさんをはじめ、多くの出会った方に感謝あるのみです。

1ニョッキが3ニョッキになりました~!これには「(*´Д`)ハァハァ」です!!
IMG_1237.jpg

趣味を存分に楽んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスター繁殖家こと月下美人さんブリードですね。
確か福岡のフィッシュギャラリーの店長さんとお知り合いになって、その常連さんが月下美人さんなんですよね。
人と人が繋がりますね。
楽しいです。
(^ ^)

こんばんわ!

craftさん

繫殖家。

ヨイ響きですね!

色んなジャンルの方との交流が、最も面白い所です。

craftさんのお陰で色んな方とお知り合いになれて嬉しいです。

ソレも雲上の神々と。。

人と人の繋がりはホントに楽しいですね!!
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ