オマケさん主催の新年会

東海地方の新年会にお招き頂き、オマケハウスへ行って参りました。
IMG_1391_20170131005447008.jpg

SNSやってない連合の方、FBのメンバーでお初の方、沢山の方に出会えて今回も楽しかったなぁ~!!4年越しの願望を叶えたし(笑)

オマケハウスの驚愕の温室には、毎回ぶっ飛びますが、一年振りだと内容もガラッと変わるモノですね。更に先に進んでおられます。

IMG_1354.jpg

毎回勉強になります!!

オマケハウスにて
IMG_1338_20170131005553c0e.jpg

呑み散らかした頃、関西の有力組織のお二人と、2016年ヒパブリチャンプが合流しました。

その後、更に飲んだくれましょうと言う事になり、オマケハウスのすぐ近くの、閑静な住宅街にポツンと在る「パブ」へ。4年前より、存在に気が付いてましたが・・・・夢が叶った!

コチラはクレイジーなメンバーのみのご参加でㇲ。
IMG_1363.jpg

「見た事有る~!」とスタッフ全員が言っておられたオマケさんでしたが、初めて来たと仰られたので信じます(笑)
IMG_1361.jpg

皆さんヨイ感じで飲み散らかし再びオマケハウスへと。
IMG_1378.jpg

翌日は、若林さんと憧れの豊橋アマゾンさんへ寄り、とても充実した二日間となりました。
IMG_1386.jpg

ご参加の皆様方、楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。

オマケさん、宿泊や、黒田屋の飲食、ご自宅でご馳走になり、ありがとうございました。

全く話は変わりますが、ラブピの濾過槽の中身を変えました。
IMG_1093_20170131005634a87.jpg
水作ジャンボ四基&懐古堂スポンジフィルターにてボコボコにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした

久しぶりに腹が痛くなるほど笑わせて頂きました(笑)
Katsuさんのブッカケが見れるなんて思ってもみませんでしたよ
水も滴るイイ男でした!!

また連れてって下さいね~

新年会ありがとうございました。
凄く楽しかったです
それにしても女の子凄く可愛かった(笑)ハマりそうです。
また遊んで下さい。

遠征お疲れ様でした!

楽しめた様で何よりです。
katsuさんの顔が何故か怒ってる 笑


可愛い子居ましたか?

皆んなでエロサミットしたいっす!


あ、katsuさんが教えくれた水作ジャンボのお陰で最近は水が良くなりました。
ありがとうございます!

こんにちは

ジュンさん

お疲れ様でした~

確かに笑いどころが、沢山有り面白かったですね!!

ブッカケ側がブッカケられてどーすんのって感じでしたが・・・

リベンジかな~テッシュ。

いやいや、おまけさんに連れて行ってもらって下さい(笑)

こんにちは!

ASSさん

こちらこそ、ありがとうございました!

ピックアップして頂き助かりました~~またBM乗っけて下さい。

私は、オマケさんのシマなので、おとなしくしときます(笑)

ぜひ、次回もお会いしましょう~!!

あっ、初めまして~~~~~

忘れてました。

こんにちは!

パイ○ン大好き日替わりさん

今回はお名前が短いですね(笑)

黒目だからじゃないですか??

それより、Junさんの顔突っ込んでクダサイ!!

私の席は、アレです。アレ(高速回転)

熱いプレコトーク、楽しかったです。

皆さん其々が楽しんでおられるのが良く分かりました。

膝を突き合わせての懇談、楽しいですよ~

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ