引っ越し計画

徹底した系統管理を意識すると、スペースの確保が必要になってきます。

なので、鑑賞部屋の引っ越しを致します。

結果を見なきゃ気が済まない性格なんで、難儀します・・・。

表現重視のハイブリなのか、国内の各系統なのか、ワイルド原種純血なのかと、色んな楽しみ方があり飼育者の自由なので、ある程度のタマ数が揃う現在、メッサ面白い状況になってきましたね!

しかし、インペのサイテス入り後の価格の変動スゴっ!!

ブリード出来るメソッドが確立しているのにも関わらず、煽り過ぎですよ・・・・・

ドンダケ必死なのよ~~~

ワイルドじゃないのに、ワイルド表記も目立ってきてますし、厳しい状況が続いてます。

飼育者の夢を壊すような販売は止めてチョンマゲ!

ヒント→尾鰭をよく観察してください(笑)

モヤシさん&カモガワさんと「珍年会」
IMG_1117.jpg

日替わりさん&テリさんと「お肉会」
IMG_1526.jpg
IMG_1527.jpg
IMG_1532.jpg

Ryuさん主催の、マジでモテない残念な山田への「お見合い会」
IMG_1257_201702060342393fb.jpg
謝礼はアレで!!

晒し
IMG_1242_201702060342402cf.jpg
L173、スーパーインペ、キンペコみたいな模様のプレコ。

じゃあ、キンペコで売って下さい。

シングーメガクラウンプレコと言う新種も・・・・。

この様な状況は、最悪なパターンです。

インボイスが全てじゃないのよ・・・・・・

コング氏の「タヌ吉血統」が成熟した模様。
IMG_1504.jpg
IMG_1502.jpg

驚愕のクオリティです。

ってか、こっちの方がブッチギリでスーパーインペの匂いがするんですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

先日もお呼び頂き感謝です!

鑑賞部屋の引越し、徹底した系統管理、
餌のこだわりや試行錯誤、水… いつも刺激を受けて帰ってます

先日も帰宅後3時過ぎまで水替えレイアウト変更しやした!

インペの高騰、自称スーパーインペ、ワイルド詐欺が今後も流行りそうですね。

業界の必死さを感じます

なわかなか酷い業界ですね。


あ、先日お話しした代々木の今は無いお店を検索してたら、おしけんさんのblogに行き着きました。
とても懐かしく、やりたい事がイメージ出来たので近々実行致します!



またビキニ行きましょ!

お疲れ様です!

パイ○ンさん

と,言う事は日替わりさん

餌ですが、結局は何でも食べるのを見てクラッとしますが、コレじゃなきゃイカン!とかないので、面白いですね。

ヒントは預けていたプレコの成長で、与えて貰ってた餌・・・

一番安いの~~

必死さは解りますが、違う方向に注力すべきですが、余裕がなのよねん

今無き、うちださんのポリプとダトニオ懐かしいです・・・

皆さん、いろんな思い出ありますね!

三宿にはまだ、懐かしいお店営業されてますよ!

「ギブリさん」

ビキニ村ですか!?

どこですの??

まさかの豊橋ですか・・・
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ