ご無沙汰しておりますからの~アクアリムバス

ご無沙汰しております!

激職激務、闘い過ぎてヘロヘロです・・・・

予定通り、3月19日に開催されるアクアリウムバスに参加致します。

16711833_1039755346130259_4729153867844918859_n.jpg

map.jpg

今回もアツイ愛好会メンバーによる面白いネタが盛り沢山ですよ~!

自分は放出魚を含めた10匹程度(価格を上げてないインペなど)の出品になります。

しかし、プレコブリードは面白ですわ~

目標を持つと、ハマり過ぎてとんでもない事になりますので、ご注意を!!!

IMG_2558.jpg

IMG_2560.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先日のは ありがとうございました

アクアリウムバス
いいですねー o(*⌒―⌒*)o

それにしても水槽の数 凄い

おはようございます!

GSKさん

コチラこそありがとうございました!

回数を重ねる毎に、バスの面白味を感じております。

オールジャンルの集合体なんで楽しいですよ。

水槽は、ラブピの部屋数と同じ本数を揃えました(笑)



ゴム沙汰です

明日のバス行けなくなりました…
マジFUCKっす

katsuさん、この数の水槽は多段辞めちゃうんですか?
つか、やる事ハンパないですね〜

No title

アクアリウムバス一度は行ってみたいんですけどね・・・
なかなかタイミングが合わず無念><

水槽の数半端ないですね(笑)
水槽台も素晴しい!!

うちはちょっと減らすかもしれませぬ(´;ω;`)ウゥゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

乙パイ大好物日替わりさん

お久鰤です~!

お会いできなくて残念でした~

多段を活かすために、このシステムですよ~

経費も多段オーバーフローの約3分の1ぐらいなんで、実行します。

アレよアレ・・・・(笑)

なんで、あえて高さの有る水槽を選びました。

こんばんは!

タッパー仮面さん

八月もアクアリウムバスへ参加予定なので、是非!!

毎回、いろんな方と出会え楽しいですよ~

次回は同じ小型でも変化球を投げてみます。

原種も改良品種も人其々だな~と、いつも思ってしまいます。

縮小はあか~んです!!

こんばんは~~!!

MSKさん!

ご丁寧にありがとうございます!

近いうちにメッセ送ります。

宜しくお願い致します。

こんばんは!

Sさん

ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。

また、インぺのお買い上げありがとうございました。

メールの方に送れなかったので、コチラで書き込みさせて頂きます。

餌は、基本的に何でも食します。

嗜好性の高い肉食魚の固形飼料から、クロレラまで何でも食べます。

インぺは肉食傾向が有るというのも、雑食ならではの言い回しです。

ただ、脂質の多い物は内蔵に負担を与える恐れもあると言う事で、バランスの良い餌が良いのではと言われておりますし、我々も色んな餌を試しております。

お勧めは、どじょう養殖研究所のグロウシリーズの沈下タイプのものです。

無ければ、各メーカーのプレコフードでも全く問題ありません。

早速、餌は与えても大丈夫ですよ~。

また、現在の飼育環境がどの様なのかは分かりませんが、導入したてなので、隠れ家を少なめにして様子を見れるような環境が良いかもしれません。

我が家では水温29~30度で育ててます。

一度、環境に馴染んだら、かなり強い魚種なので、ヨイ個体に仕上げて下さい。

また、分からない事が有れば、いつでもご質問くださいませ。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ