御礼

今回もアクアリウムバス 「HypancistrusJapanブース」に、ご来場頂きありがとうございました。

ご参加頂いた皆様のお陰で、三度目の参加を無事に終える事が出来ました。

今回もメッサ熱かったです!

労いのお言葉や、お土産などのお心遣いをありがとうございました。

ハッタリ抜きで、北から南の地域よりのご参加には本当にビックリしました・・・。

また、新たに飼育を始める方も沢山おられ、原種をこよなく愛する方々との出会いも有り、大変実りのあるイベントでした。

IMG_2660.jpg

IMG_2662.jpg

三河の狂犬IMAさんのご協力により、簡単な飼育パンフやポストカードを作って頂きました。

craft氏デザインの絵を使わせて頂き、凄く良いものが出来ました。

IMG_2678.jpg

IMG_2680_20170322004956cfe.jpg

IMAさん、craftさん、ありがとうございました!

キャリアも年齢も関係なく、横一直線で皆さんで楽しめればソレで良いのではと、改めて思いました。

考え方は違えど、人が集まればデータが豊富に取れますし、答えは一つではない事が良く分かります。

多くの実行結果から得られるデータで、従来の定説を更新してゆけば、新たに道が出来てゆくのではないでしょうか?

最近のHypancistrusJapanでのディスカッションでは、人工孵化1つ取っても様々な個々の工夫が見られ大変参考になります。

決して派閥になる事無く、皆がオモロければ丸く収まるんじゃないですかね??

ドイツやUKなどのヨーロッパ圏では、この様なイベントから、勉強会にまで発展しており、趣味人のパワーはスゲェ~な~と思っております。

アマチュアの情熱こそが、謎を解くのではと・・・。

アマチュアが「利益優先的な販売モード」に走る事無く、同じ趣味を持った方々との意見交換からの、ぶつかり合いを乗り越え、前進出来れば、海外に追いつき追い越す事が出来るんじゃないでしょうかね~

外に目を向ければ、面白い目標が沢山出来ますよ~!!

最後になりますが、参加スタッフ一同、皆様にお会い出来、大変光栄に思うのと同時に、深く感謝をしております。

本当に、ありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。アクアリウムバス良い買い物ができました。
また機会があれば行きたいです。

こんばんは!!

Realジャイアンさん

この度は、わざわざ九州からお越し頂き、ありがとうございます!

再会できて嬉しかったです!

不摂生により、発熱してしまい申し訳なかったです。

体調万全な時にしっかり飲みましょう。

と言うか、ガッツリ飲んじゃいましたが・・・・・。

また、どこかのタイミングで再開致しましょう!!!

No title

こんばんは!
アクバスでは、大変失礼いたしました。

こんなパンフとかを置いてらしたんですね!・・・・・見れば良かったとちょっと反省です。
次回もし行ければ、今度こそちゃんと兄と一緒にご挨拶に参りますので(笑)どうぞよろしくお願い致します。
そうそう兄はkatsuさんをべた褒めしていましたよ!去年売って頂いたインペ(^^;)の表現が他のと違うって。

こんばんは!

みいさん

ご丁寧なコメントをありがとうございます!!

いや、面白かったですよ~!

お兄様の、あのノリは自分たちのリズムによく合いますし、アクアの良い時代も悪い時代も見てきた大先輩なんでお話しを聞くだけでも面白いです。

お兄様の様な方がコッチの世界に来てくれたら、ますます盛り上がるんじゃないでしょうか。。

再会の時まで待ちきれません・・・・

次回も宜しくお願い致します!
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ