アクアリウムバスでの買い物

売り上げは会場で使いきるのがマナーです(笑)

私立別府水族館さんで、憧れのパリフェナ“サンゲ”を。
IMG_2707.jpg

TEAM 変態めだか アクアステーションさんで、メヒコ クリアテールを。メダカに嵌りつつあります。
IMG_2705_20170326022539ec2.jpg

ぷてぃ・あい'ずさんで、“猛獣”ホワイトフェイスモモンガを。マジで凶暴過ぎて手を焼いてます・・・。
IMG_2665_201703220050272ad.jpg

漫画家YULUAさんのブースで、 A3サイズ木製パネル使用のインペリアルゼブラプレコ肉筆原画を。ご本人美人でしたよ!
IMG_2724.jpg

チーム・ニコーのTANAKYさんのブースで、Wildコロンビアの植物を。TANAKYさん23日からエクアドルに飛んでます!
IMG_2683_201703260225414e9.jpg

大きくならないポトス
IMG_2685_20170326022541a81.jpg

垂れ下がり系シダ
IMG_2686_20170326022540114.jpg

ミクログランマ系
IMG_2687_20170326022540375.jpg

今回もヨイ買い物が出来ました。

クリエイター系ブースから、ブリーダーブースやハンターブース、爬虫類ブースと面白すぎっ!

植物系は毎回凄いです・・・・。

パルダリウムに合う、大きくならない種をメインに採集しているので、ヨイですよ~

コロンビアの植物は、現地情勢が著しく悪くなり、当分採集不可能になるので買い過ぎました・・・

でもって、、、、

水槽立ち上げ準備を着々と・・・・。
IMG_2753.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクアリウムバスお疲れ様でした~^^
色んな方が書いてる記事を見るとホント楽しそうで一度は行って見たいです
どっか近くでやらないかなぁ(笑)

モモンガさん可愛い過ぎじゃないですか!?
狂暴じゃなかったらなぁ(笑)

プレコメインで植物はほどほどでお願いしますよ~!!(*´艸`*)

こんばんわ!

タッパー仮面さん!

今回も凄かったです~~

価格もそうですが、きっと何かが見つかると言う期待感が半端ナイです。

aquarium色が決して多いわけではないですが、何でも有るからこそ面白いので毎回ハマります。

モモンガ♀なんですが、、、クソ凶暴で困ってます。噛む、逃げる、飛ぶとヤバイっす。

風呂上がりに、金玉伸ばして俺のモモンガぁ~と見せただけでも威嚇されましたよ~

プレコは、目標が沢山有るのでメインですよ。

植物はオブジェです。

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ