ボチボチ進む・・・・

来週より、世間よりチョイ早いゴールデンウィークを目指し、本業を頑張ってますが・・・・

引っ越し準備は、かなりのゆっくり目でございます。

ブロワーの配管完了後、水槽のアク抜きを開始。
IMG_3174_20170408001841b22.jpg

水槽に高さが有る為に、天井までタバコ一箱分しかない・・・
IMG_3177.jpg

カラシン水槽の住人達。ほぼ表に出てこない、乳牛タティアさんも、6匹居ます。
IMG_3159_20170408001842747.jpg

動きが面白いダータテトラも大好きです。
IMG_3167.jpg

確かプラチナで購入しましたが、今やゴールデン化してます。
IMG_3215.jpg

この個体のみ、ボケボケの体表で今後の経過が楽しみです。
IMG_3142_20170408001844d53.jpg

横浜の春の風物詩、大岡川沿いの桜。
IMG_3186.jpg

人気の無い場所はユックリと見物出来ます。
IMG_3201.jpg

なぜ見物者が居ないかと言うと・・・・景観を損ねる、お風呂屋さんが数店舗有ります。
IMG_3198.jpg

来週末からの、久しぶりのバカ~ンスが楽しみです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もはやショップ状態ですね(笑)
浦山しすぎです!!
あの水槽は集中タイプになるのかと思っていましたが個別なんですね!
うちでもあれくらい置ける場所があればなぁ

乳タティアさん!
私も好きなんです!!
飼ってませんが(笑)
是非是非大量繁殖させてください♪

こんばんわ!

タッパー仮面さん

突き詰めると、意地の系統管理です。

しかも、色んな魚種を飼育してみたい病ですね~~。

「ホンモノ」を販売しているショップが少なくて厳しい~~~ですが、南米アマゾンに拘らずやってみたい事沢山有ります。

単独水槽ですと、色んな面で臨機応変に対応できますので、今回はそうしました。

乳牛さん、ブリブリなんで狙ってみようかと・・・・。

現地での生活模様も十分に調べました!!

でも・・・・難しそうですね。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ