石垣島タメトモハゼとタナゴモドキの観察(day2)

FBの方で上げてますのでサクッと・・・

雨の影響で濁りと増水により、タナゴモドキは見れませんでしたが、タメトモハゼは見る事が出来ました。凄く綺麗でカッコよい!!

おしけん氏の雄姿!ポイントが分かる所は消しゴム入れてます。
IMG_3539_201704250003398eb.jpg

さすがです!最初に姿を拝んでおられました。
IMG_3540.jpg

外来種のテラさんも。
IMG_3610.jpg

その後、自分も無事にキャッチを。
IMG_3548.jpg

IMG_3555.jpg

アニマァ~ル水牛さんも・・・
IMG_3598_201704242352327ed.jpg

交通事故に遭った石亀さんも。でも元気に生きておりました。
IMG_3631.jpg

説得力の無いシーン(笑)ですが、我々の後日のお楽しみ~
IMG_3625.jpg

水路はヌマエビ系天国
IMG_3617.jpg

二日目も夕食は錦さんの所で面倒を見て頂きました。
IMG_3656.jpg

手作りピザは必ず注文。
IMG_3654.jpg

昼間はプールに行かせて、エステとマッサージ漬けにして放置でしたので・・・埋め合わせにオシャレなバ~へ。
IMG_3669.jpg

現地で魚を見てると、飼育意欲が無くなりますね。

自然のまんまがヨイのがよく理解できます。

これを言ってしまったら、アクアリウムの趣味も崩壊か・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ