暫くお休みです

理由は・・・

我が業界の悪しき伝統である、「丁稚システム」でお預かり中の、同業他社のボンが、日頃の究極の不摂生により入院となりました。

29歳と若いのに中年病になりやがって!

丁稚とは非常に厳しく扱われると思われがちですが、弊社は緩いので同業の丁稚システムのある企業よりも良い給料で、快適にスキルとノウハウを学べます。

飲んだら酷いからね~

今日はオヤジさんに叱られましたわ・・・

プライベートの事まで面倒見れねーし。

と言う事で、技術面での仕事が増えるので、本業集中です。

自分の仕事が増えると言う事は、ボンちゃんは結構成長したんですね~目が利くようになったと言う事か・・・

「肝臓」と「心臓」も成長しましたが・・・

securedownload_201705101929265a7.jpg

でも、病状を考えると、病院食で「鳥唐揚げ定食」はネェ~だろ(笑)

ネタでは無く本当の話です。

この病院は本当に大丈夫なのか???

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ホントに悪しき伝統ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近そんなボン見ました…
あまりお役に立ってない人でしたが

病院食?の前の方、ホンマにボンボンのお顔ですね〜
お大事に‼️
katsuさんも‼️

ベビンペ12匹くらい居ました(^^)
クロレラ入れたら直ぐ無くなってましたわ。
みんな元気に育ちますように💕

29歳、ボンちゃん・・・
えっ!もしかして、や○ださんですかッ!?Σ( ̄□ ̄;)

しっかり心臓病食になっていたらカロリー・塩分制限が入って味が薄くなってると思いますよ~(*^^*)
たまに制限かけ忘れて普通食が出ちゃうなんてこともありますが(笑)

まいどで〜す。

『明日は我が身』となりそうな病状ですが・・・∑(゚Д゚)

疲れますね Katsuさん (ーー;)

プレコの方は、一点集中?で頑張りましょう‼︎

こんばんは~

Rさん

自分もかつてそうでしたが、丁稚さんって、崖っぷちにならなきゃ分からんと思います。

なんで、出来ないことがイカに無様かを教え込むと、頑張れるんじゃないですかね~~

あとは、目の前に人参ぶら下げてますので、頑張りますね!

インペも順調そうで何よりです。

今、一息ついたところですが、まだまだ仕事終わりません~~~~~(泣)



こんばんは!

Ryuさん

ヤマンダです!

彼の特技は、ガリ食べながらいくらでも酒を飲んじゃいます・・・

不整脈から、高血圧、脂肪肝、やばいっす。

滑り込み入院だったので、唐揚げなんですかね・・・

どうも納得できませんでしたが。

自分もヤバいですわ~~~~~

こんばんは!

錦の親分

十年後は「車椅子」で、石垣行きそうですよ~

と言うか、そこまで生きてるのか・・・・

最近、個人的にメッチャ燃えてますが、行動に移せなくてモンモンしております~

スーパーディスプレイを、実行してみたいですね~

お大事に

そちらの業界はさぞ奥深いでしょうね。
他所で修行するのは良いですね。
仕事のやり方は会社の数だけあると知れば柔軟な思考が出来そうです。
(^ ^)
入院されたかた、早くなおりますように。

こんばんわ!

craftさん

いや、古き悪しき伝統の残る業界ですよ・・・

恵まれた人間ほど、崖っぷちまで追い込まれなきゃ分からない事が多しですしね(笑)

お見舞いのお言葉ありがとうございます。

彼はお腹が柔らくなっております。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ