沖縄弾丸ツアー

24時間滞在しないので、弾丸ツアーとなりました。
IMG_6411.jpg

日頃SNSでコミュニケーションを取らせて頂いている、沖縄の愛好家の皆様とお会いできるのが楽しみだっただけに、早い段階で肉会にお招き頂いてハッピーでした!

琉ペコさん宅で様々な事を教わりました。クマノミからシクリッドまで何でも繁殖させられおられる琉ペコさんのスタイルは本当に参考になります。
IMG_6418.jpg

その後、一番のお楽しみである「ミート・ミーティング」へ。

南の島の大魔王様も降臨!!錦一家の親分と石垣島以外でお会いするのも違和感が有る様な無い様な感じですが、再会できてうれしかったです!
IMG_6437.jpg
IMG_6436.jpg

GSKさんがお誕生日だったので、メンバーの方によるサプライズバースデーケーキや、スドーの筒のプレゼントまでと、心温まる会で、同席させて頂き本当に良かったです。
IMG_6443.jpg
IMG_6453_20170622000559cc4.jpg

一次会終了後は、GSKさん宅に凸
IMG_6462.jpg

水槽を背景に皆でお酒を飲みながら魚の話をするのは本当に楽しいですネ!
IMG_6498.jpg

オリノコ系のバケモノを普通にブリードされているのが凄いんですよ~~~
IMG_6476.jpg

皆様とはSNS上でコミュニケーションとって頂いているので、お会いした瞬間より普通に昔からの知り合いみたくお話しできたのが最高に嬉しかったです。

イニシャルで書こうと思ったら分かりにくいので、愛好会の皆様という事で、今回は本当にありがとうございました、そしてご馳走様でした!!

皆様、色んな鑑賞魚を達人レベルで飼育されておられるので、お話は本当に参考になりましたし、勉強になりました。

もう、最高の夜でした~~~

次回はやんばるチームのホームでアツイ夜を過ごしましょう~~~!!!

近い内にお伺いさせてくださ~い。

あー毎度の事ながら寂しい・・・
IMG_6518.jpg

大東寿司は美味しいですよ~オシケン氏から教えて頂きましたが、毎回食べちゃいます。
IMG_6519.jpg

んでもって、首都高のアンパンマン見た瞬間より現実に・・・・
IMG_6527.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まいどで〜す。

沖縄プレコ会?肉会?
お疲れ様でした(^_^)v

ホント熱い1日でしたね(≧∀≦)

レベルの高い繁殖テクニック・システム・・・また、盗みに行かないとです。

お疲れ様です(^-^)

弾丸訪問!有り難う😃(^-^)

Katsuさん、錦さん、来ただけで、かなりの盛り上がり!有り難うございます(^-^)

沢山勉強になり、楽しめました。
次回は、他の愛好家さんと是非きてください!(^-^)

楽しみましょう\(^^)/

弾丸ツアー お疲れ様でした。
対面するのは初でしたが、話しやすく
とても楽しくできました。
katusさん錦さんとの交流で 勉強&モチベーションアップできました。
再会楽しみにしてます。o(^o^)o

No title

実に楽しそうですね〜
僕もいつか行ってみたいです
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは〜

錦さん

そうですよね!!

アツ過ぎて飲み過ぎちゃいました。

肉会議ってのが凄い・・・・

皆さん色んな魚を飼育されておられるので、話しを聞いているダケでも、ドキドキしました。

来月、もう一回行っちゃいます。

こんばんは

流ペコさん

アテンドをはじめ、本当にありがとうございました。

沖縄に居た気が全くしなくて、帰って参りました。

皆さんのネタをパクリつつ、飼育を楽しんで行きます。

怒涛の肉会議には度肝を抜かれましたが、次回は飲み過ぎずに、食い倒れを目指します。

いや〜楽しかったな〜〜

こんばんは〜〜

GSKさん

お世話になりました〜

お互い、初めて会った気がしないぐらい、普通に話しましたね😂

夜中のお宅訪問も快くお招きいただきありがとうございました。

普通にオリノコの反転個体をバンバン増やして、クールにしておられたGSKさんに憧れました。

最高のミーティングをありがとうございました。

こんばんは

ジュンさん

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去りました。

只のノリで集まり、乱痴気騒ぎするのではなく、皆さま紳士な方ばかりの会でしたよ〜

内容が濃過ぎて、頭がパンク寸前で飲み過ぎちゃいました。

熱帯全般の深いお話しは、今後の飼育に対するモチベーションがメチャメチャ上がりました。

沖縄激アツです!

No title

沖縄弾丸ツアーお疲れ様でした。
大東寿司うまいですよね。わたしも那覇空港に立ち寄るたびに食べちゃいます。
また沖縄釣り旅ご一緒したいです。

こんばんわ!

おしけんさん

お疲れ様です~!

台風真中の航海ご苦労様です。

鳴門海峡の動画は度肝を抜かれましたが、大荒れの海原も恐ろしそうですね。

沖縄、また行きましょう。

釣りでも何でもアリです。

海外でも良いですよ~~
プロフィール

katsu

Author:katsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ