イメージどおり!だけど・・・・・

分かりやすく最近ハマっている動画にて。

ブルンブルン祭り、現在進行中です。

メガクロス×ハダシ2番目


スーパインペvar×ハダシ反転個体


インペリアルゼブラ


ダークエビル・ヤムンダL475(2012)


L400Wild(2015)


本日、スーパインペvar×ハダシ反転個体が産んでおりました。


しかし翌日には痛恨の食卵にて終了!妄想ドリームラインだっただけに残念です。

メガクロス×ハダシまあまあの個体


こっちは経験豊富なヤル気マンマンパパさんなので安心!

設置から水槽の立ち上がりが悪かったので、苦労しましたが、やっとエンジンが掛かりました。

予告通り、一回こっきりのペアリングが多くなりそうですが、結果を見たいだけなのでコレでヨシ!

インペは狙い通り、一気にドンッ!!とスイッチが入りました。

今週より面白い魚を続々と入手できるので、楽しみが増えてきております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰でございまするm(__)m

イケイケ祭りで羨ましい限りですね~
うちは最近は。。。(;´・ω・)

ダップルさんはある程度成長したらパタパタと落ちていって残りませぬ(´;ω;`)ウゥゥ

こんばんわ!

タッパー仮面さん

ご無沙汰してます。

イケイケまで行きませんが、最近ようやくですし、辛い事も沢山有りましたよ~

自分なりに楽しめればソレでヨシですが・・・

ダップルさんの件で今度メッセ送ります~どうやら解決しそですよ~
プロフィール

katsu

Author:katsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ