再構築中

お疲れ様です!

迎えて2年半は経ちますが、メリニのペア、異常ナシ。

IMG_8542.jpg

IMG_8533.jpg

ずっと様子を見ていたけど、腹に据えかねる事が多過ぎ・・・

あんまリな事になると、裏付けのある「文春」しちゃうよ。

なので、ゆっくりと、再構築をしながら、休憩です。

自分の保身を考えてばっか。

無害に見えるが、実は猛毒系にもウンザリ。

どうなってるんですか・・・・

地中深くへ・・・・潜っちゃいます。

このままじゃ楽しめない。

リンクから飛べる、IMAさんやTKPさんのブログは、これから飼育を始める方や、壁にぶち当たった方には大変参考になります。

あんまり更新されないけど・・・・

このブログの再開の際は、2007年度版から、全部復活させます。

20100606031250364_20170803134750c94.jpg

1833442_2486941223_20170803134751da4.jpg

底物、面白いのに残念よのぉ~

山口さん見てますか?


WildL66のネガティブと掛かりましたよ。
IMG_0104.jpg

ノーマルじゃないよ(フッ)

もっと、違うトコ見ましょうよ~~~

しかし、ホントに、しつこいネ・・・・

見逃してあげてたのに・・・

“呪われた血統”俺の一匹CF系統♂と、“曰く付き個体”Wild66のペアリングが成立しました。

究極の事故物件のコラボ企画みたいな組み合わせですよね(笑)

両個体に関する入手経緯などを含めた、エピソードや、ヒストリーは、多くの人間に残念な思いをさせた、恐ろしい程の悲劇でありました。

しかし!

マイナス×マイナス=プラス

数学の入門で習うアレですね、プラスに裏返しちゃいましょう!!!

お約束通り、Fほりさんに権利が有りますが、被害者であるIMAさんにも少し分けて下さい。

あ~呪われる・・・ネガティブにすると、怖ぇ~~っす、IMAさん・・・・ガクブル~~~
IMG_8469_20170803024657f9a.jpg

IMAさんゴメン。

じゃあのぉ

追記

お叱りを受けて・・・・

再構築完了まで、直近一ヵ月分を残します。

でもって、モグラの様に地中深くモグリます。

プラチナイエローコギャルテトラ孵化しました。

稚魚が小さすぎて餌が分からない・・・相当な数の稚魚を得ました。



じゃあのぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

検証

お疲れ様ですm( __ __ )m
画像を反転しての検証ありがとうございます!
黒ドット(ほくろやしみ)多いですし、
思考的にはネガティブですから、
恐らく反転個体で間違いないと思いますよ!
白髪になったら反転確定ですね(σ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

IMAさん

この写真、実は怖かったです。

あと、タイトルを間違えて申し訳ございませんでした。

反転個体ですか、ソレは奇形ですよ(汗)

「outrage」

はははは・・・・

こんばんは。

Uさん

ありがとうございます、ゆっくり楽しませて頂きます。

あちらで、お願い致します。

呪われた血統ですか〜
お譲り頂き、飼育し始めたら、本人まさかの?激ヤセ‼︎

きっとこれも呪いなのですね(≧∀≦)

検証結果が楽しみ(それもネガティヴ)でなりません *\(^o^)/*

こんばんわ!

錦さん

お疲れ様です!

ちょっと、酷過ぎますね。

多くの事が「嘘まみれ」ですよ。

イニシアチブと言うか、ポジションを確保する為に「手段を選ばない」所が、アホくさ~と思います。

また、自分を上げるために他人を落とす汚さには辟易とします。

お金になるので必死ですね・・・

呪われ過ぎですね~~~

勝手に痩せたらダメですよ~~こちら側に居て下さい(笑)

ブレずに我が道をいく錦さんを尊敬します。

いつも有難うございます^_^

山口さんに一言!
小さい人ですね‼︎‼︎‼︎

ちょっとすっとしましたm(__)m
katsuさんありがとぉ〜

こんばんわ!

Rさん

お疲れ様です!

嘘も方便とは言いますが、人の事をハメたらダメですね。

そしてウソがバレたら逃げる。

無様過ぎです・・・

サムライさんが激オコなのは、当たり前の事ですし、私も当然では有りますが呆れております。

ってか、今はそれ所では無いほど、魚の飼育に忙しくしております。

ベロネはヨイとして、コギャルの初期飼料&餌付けに集中です~

ほんとに小さい!
どっちが餌かわからないです。

こんばんわ!

Rさん

本当に小さいですよ。

しかし、メッチャ成長が早いです。

No title

マイナス×マイナスでどうでるのか楽しみですね。
IMAさんの画像は衝撃でした。(笑
うちの近況ですが、悲惨な事件の後産卵ラッシュが始まってます。ロリカリアですが。
筒も取り上げたのに、強引に産んでます。(汗
別れあれば出会いありです。

こんばんわ!

craftさん

心霊写真の様な恐ろしい画像でしたが、更に加工して呪いっぽくしてしまいました。

惨劇の件、心中お察します。

産卵の件は、FBの画像見ました。

失った魂の分だけ、帰ってくると良いですね。

当面の立て直しがが大変でしょうが、メッセの通り、いつでもビヨ~ンとお越しくださいマセ。