アクアリウムバスのお礼

この度は「第13回アクアリウムバス」小型プレコ愛好会のブースへ足をお運び頂き、まことにありがとうございました。

皆様のご協力やご参加により、アクアリウムバス小型プレコ愛好会ブースの運営を、無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

今回は「トリム系」のブリード個体を始め、「タイガー系」のブリード個体や、今までイベントに出てきてないマニアックな種の販売などを含めて、手前味噌にはなりますが、大変実りの有るイベントであったのではないのかと思います。

そして「大盛況」だった事も、我々にとっての大きな励みとなりました。

今後も、皆様方との交流をメインに、種類を問わずに、プレコやほかの熱帯魚に対する情熱を共有出来る場として、参加メンバーと話し合い、楽しく色濃いイベントとして発展してゆきたいです。

また、遠くよりお越し頂いた皆様方も、天候が不安定な中、お土産や、差し入れなど、お気遣い頂き本当にありがとうございました。

まずは略儀ながらお礼申し上げます。

出品参加者一同

~ダイジェスト~

事前準備の工夫など、参加回数を重ねる度に段取りが良くなります。
IMG_9476.jpg

物凄い熱気です。
IMG_9490.jpg

例えば・・・・こんな感じの価格設定です。
IMG_9482.jpg

前々回、ディスプレイ用のインペをご購入頂いた、アクア歴では大先輩である「三郎オヤジさん」に、インペのお礼にと、モノ凄いプレゼントを頂きました。

ブラック系ニジイロクワガタ
IMG_9520.jpg

クリアブラウンラメ幹之
IMG_9599.jpg

こんな繋がりが一番嬉しい~~!!

差し上げたり、頂いたりとかではなく、真心とご配慮が嬉しかったです。

最近、SNS疲れがドッと出て来て、辟易としておりましたが、一気に平常モードに引き戻して頂きました。

本当にありがとうございました。

趣味の世界は、みんな自由と平等だと思っておりますし、同じ趣味を持つ者、一度出会えば十年来の友人の様に、年齢キャリア関係なく仲良くなれると思います。

その様な関係を構築しようとするならば「礼儀」と「マナー」有きの事は当たり前の事だと思うんですがね。

特にSNSならば尚更ですネ。

一社会人として空気の読める方ならば「ノリ」と「悪ノリ」の違いが分かるはず。

背伸びをせず、肩の力を抜いてからの、お付き合いを目指します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした^^

どうなったか気になっていましたが今回も大成功の様ですね

しかし、いつみても面白そうで賑わっていますね~♪
いつかは行って見たいと思いつつなかなな実現できず・・・
どっか近場でやらないかなぁ(笑)

こんにちは〜

タッパー仮面さん

お疲れ様です〜〜!

そして、ご無沙汰しています。FBからタッパーさん居なくなり寂し〜ですが、御元気でしたか??

相変わらずの、アクアリウムバスでしたが、毎回、会の雰囲気が変わるので楽しいですよ。

機会が有れば是非いらして下さい。

自分はレスポンスの早い系のSNSに疲れ気味ですね・・・

No title

お疲れ様でした。
いやあ、今年も行かなかったー。
というか、行けなかったです。(汗
写真のロン毛の方はイマさんですね。
(^ ^)

こんばんは。

craftさん

次回は11月開催になるそうなので、是非ご来場ください~

久しぶりにお会いしたいです。

ロン毛の方は、IMAさんんですよ~~~~~

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ